お休みの1/1と・・・

この記事は約1分で読めます。

あけましておめでとうございます。

1月1日はワンコイン八尾が休業日なので従業員全員おやすみです。
おうちでゆっくり過ごしました。ひさしぶりにテレビでゲームセンターCXを見ました。昔の課長はおもしろいです。

 

1/2ははりきって初詣に大阪天満宮に行ってきました。南森町周辺はすごい人&車も多いですが、タクドラパワー全開で裏道を駆使して近くの安いコインパーキングを発見して快適に初詣ができました。その後、私と息子ちゃんの趣味であるスケートで初滑りをしようと梅田グランフロントにあるスケートリンク「つるんつるん」に。嫁さんと愛犬はリンクの外で観戦です。今日の夜はお仕事に行こうと思っていましたが、久しぶりのスケートに思った以上に疲れていたのか、お休みしてしまいました・・・。

新年初日から仕事を休むとかどうよ!?まぁいっか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました