お休みの2/6から2/8は

この記事は約1分で読めます。

月曜日、火曜日、水曜日は予定があったので仕事はお休みにしました。打ち合わせでロイヤルホストに集まり、おっさん3人で食べた「冷製コンソメジュレ&フラン仕立て」が美味しかったり、おっさん3人で食べたオムライスがなかなかステキだったり、私用で出かけた先の駐車場がビルの1階で、すごいところに柱があって、両隣にも車が停まったら出られなくなるんじゃないかとドキドキしたり、堺で連れて行ってもらった焼き鳥屋さんが美味しすぎて、締めの焼き鳥丼を頼んだら美味しすぎたので、気付いたら別の具でおかわりをしてしまい、お腹がパンパンになったり、

そんな幸せな3連休をすごしてリフレッシュしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました