マヂか!?人気ブログランキング参加2日目で1位に・・・

この記事は約1分で読めます。

10/6に人気ブログランキングの「ドライバーブログランキング」に参加させてもらいましたが、10/8のさっき見たらまさかの1位になってました。

みなさん優しい、、ありがとうございます。参加したばかりの初心者だからご祝儀クリックして下さったんですね。感謝です。

記念にスクリーンショット貼ってもいいですか・・・?

「目立つの苦手」とか「競争するつもりはない」とか言ってるのに「結局1位の自慢かよ」という声が聞こえてきそうですが、読んで下さっているのと応援してくれてるのがすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

ドライバーブログランキングに参加してからアクセス数が40倍くらい増えて真剣に驚いております。みんなブログってそんなに読んでくださるんですね。

自分の文章には本当に自信がなく、ブログ書くなんて今まで思いもしませんでした。
ゆったり営業と、のんびり日記ですが、、これからも地道に続けていきたく思ってます。ランキングがこんな上位になるのは最初だけだと思いますが、がんばります。

皆さんに御礼を言いたくて書かせてもらいました。応援ありがとうございます。

今後とも応援クリック&Twitterフォロー&Twitterにコメントもいただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました