12月度終了 データをご紹介

この記事は約3分で読めます。

12月度(11/16ー12/15)もおかげさまで無事終えることができました。結果を軽く振り返ってみます。

出勤:19日
営業収益:869,550円(税込)788,510円(税抜)
乗務時間:165時間07分(1日平均8時間41分)
合計件数:290件(流し163件、待機63件、アプリ64件)
乗客人数:431人(男性271人、女性158人、子供2人)
自腹高速:8,090円
走行距離:3,500Km
営業距離:1,620Km(実車率約46.31%)
迎車金額:25,600円(400円×64回分)
遠距離割引金額:5,350円

でした。

税抜の売上が78万8510円、1日平均が約41,501円、1時間平均が約4,775円でした。
ちなみに11月度の1日平均は約39,153円、1時間平均は約4,589円でした。

先月に続き、今月も暇な日が多かったですね。今月も遊ぶ予定が多く、仕事をする日がなかなか取れませんでしたが、なんとか目標の給与40万には届いてホッとしています。
先月に比べて日数と時間はほぼ同じでしたが、1日平均の売上と、時間単価は上がっています。暇だとは言え、先月度よりはマシだったようです。さすがに12月だしもうちょっと盛り上がってほしいところです。

一番下に貼り付けてある日々のデータもよろしければ参照下さい。

夜勤のタクシードライバーの上限乗務時間は1ヶ月に299時間。今月の乗務時間が165時間07分だったので約133時間残して終了しました。

チップを頂いたのが9,567円、自腹高速が8,090円でした。チップのおかげで自腹高速代をカバーすることができて嬉しいです。
最近市況全体に暇で、忙しい時間帯が短いので、そのホットタイムを迅速に動くことが売上に影響する・・・と思ってしまっているので、自腹高速が増加傾向にあります。短い時間で帰りたいという気持ちも働いています。

さて、ワンコイン八尾は夜勤の賃率が60%ですので、今月のお給料は473,106円の予定です。
今月も給料40万をクリアできてホッとしています。ありがとうございました。

今月度で

時間単価が一番高かった日は11/22、低かった日は11/21。客単価が一番高かった日は11/30、低かった日は11/21でした。客単価に関しては、良い日と悪い日で倍以上の差があります。
これだけ効率に差があると、ダメな日は諦めるのが大切とつい考えてしまいます。
時間単価も客単価もワースト1に輝いた11/21はどんな日だったのかな、毎日日記を書いているのですぐ振り返れます。何をやってもダメで、チョコをやけ食いした日でした。見るんじゃなかった。

さて、今月は6時間以内の営業が2回、8時間以内が3回、10時間以上が4回でした。まぁいつも通りですね。もう少しがんばろうと思っていたはずですが、気付けばいつも通りでした。おっかしいなー。

さて、今月度もブログをお休みしていた関係で日記が遅れまくっています。
追いつくためにも、最近は日記の内容をちょっと簡素化しています。短めにしたり、今まで書いた後に軽く読んでチェックしていたのに、最近はノーチェックでアップしてます。誤字や日本語がおかしいところがあるかもしれませんがご容赦下さい。できるかぎり一発で書きたいと思っているのですが、なにぶん文章を書くのが元々苦手なんですいません。気楽にお付き合いお願い致します。

読んでいただいている皆さん、いつも本当にありがとうございます。応援メッセージや会った時に声を掛けてもらったり、ブログランキングの応援クリックが本当に励みになります。
日々結構な時間を費やしているこの日記ですが、皆さんに楽しんでいただけたり、営業の参考になっていれば幸いです。

おしまい

さて、今月も1ヶ月駄文を書きまくらせてもらいました。最近私の趣味がダダ漏れで、興味が無い人も多いかと思いますが、今後も好き勝手に書かせてもらう予定です。今月も好きなことを書きまくり、ありのままを垂れ流す日記にお付き合い頂き、皆様ありがとうございました。

あ、↓の表が11月度になっている。12月度の間違いでした。まぁいいや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました