お休みの1/28は

この記事は約1分で読めます。

今日の日曜日はお休みです。

散歩に連れていけって偉そうな態度の愛犬アロちゃんと戯れてから、フットサル部の活動の為に森ノ宮キューズモールへ向かいました。

今日は子どもたち4人も来て、参加人数が多い楽しい活動日となりました。初めて来てくれる方もおられて、確実に参加人数が増えていて嬉しい限りです。

終わってからは4人で近くの居酒屋へ。

ここは広くてゆっくり話せるのと、自分でたこ焼きが焼けるのでお気に入りです。
話すのが楽しすぎて、写真を撮るのを忘れていたので、たこ焼きパーティー後です。

お腹が膨れて、たっぷり呑んだのですが、スタートが早かったので早めに解散。

まだ京橋駅中のマネケンがあいていたので、

嫁さんにお土産を買って帰りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました