2024年2月27日から3月2日の日記

この記事は約3分で読めます。

しばらくブログを離れゆっくり過ごしたので、今日から新たな日記を模索したいと思います。

今日からのテーマは、如何に楽で簡潔に日記を書けるか。
といっても、画像を貼るだけなんですけどね。わたし個人の日記に逆戻りしようと思います。

今年の私のテーマは「よりジコチューになる」ことですので、書きたいことだけかるーく書いていこうと思います。
皆様、お暇な時間がございましたらかるーい気持ちでお付き合いいただければ幸いです。

2024年2月27日火曜日

前のことすぎて、まーったく覚えておりません。確か営業中にお蕎麦が食べたかったのに行けなくて、家までの帰り道にどん兵衛で妥協した日。

6時間以内に帰れたので、休憩を18分しか取らなかった日です。

2024年2月28日はお休み
この日はお休みで、家族で愛犬アロちゃんを連れてホームセンターに買い物に行った日です。
生活用品と犬用のおやつと、角度が変えられるクッションを買いました。
2024年2月29日木曜日

この日は千日前から乗せたお客さんが近鉄久宝寺口駅行き。近鉄八尾駅で乗せたお客さんがさらに東向きで会社に近づいたので、そのまま入庫してしまって、、、今日も6時間以内で入庫。
休憩は45分以上取れていたので、8時間は営業しようと思っていたのに予定外の早帰りになってしまいました。

今日も麺が食べたくなって、焼きラーメンにチャレンジ。とんこつ味の焼きそばみたいでした。
ファミマアプリのクーポンでタコハイをもらったのですが、まだ飲んでません。

2月が終わったので、今月度の途中経過を出してみたら・・・まさかの1日平均時間が7時間を切りそうだったのにショックを受けました。さすがに平均で7時間を切るのはマズイと思います。もっとがんばれオレ、って思った2月末日。

2024年3月1日金曜日

さぁ3月になりました。昨日もうちょっと長めの乗務をしていこうと誓ったので、今日は9時間48分も乗務しました。
序盤は珍しく東大阪での営業が楽しく、24時まで東大阪にいました。
その後久しぶりに芦屋へ行ったので、帰りに尼崎PAで休憩。
ファミマの自販機でワッフルとホットレモンで休憩。
休憩も少し残っていたのと、朝になったので、朝ラーメンをやっつけて帰りました。
朝に食べるチャーシュー麺が最高だった日。
2024年3月2日土曜日

昨日楽しかったので、今日も24時過ぎまで東大阪で営業しておりました。

GOで呼ばれた行き先が千葉県だったので、行ってやろうかと思いましたが、布施間違いですね。なにも言わずに布施駅までお送りしました。あのうるさいおばちゃん2人は入力間違いに今も気付いていないはずです。

とにかく当たりが悪く、最高額が3,600円と売上が全然上がらない日でした。
2月末にもう少し長い時間がんばると決めたはずが、なか卯でお蕎麦休憩をしたにも関わらず、7時間05分で入庫してしまった日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました