はじめに

この記事は約2分で読めます。

ワンコイン八尾でタクシードライバーをしている タクシーつかぴ です。
縁あってブログを始めることにしました。

タクシードライバーになって現時点で1年1ヶ月。新型コロナが流行しだす時期のデビューという最悪の環境ではじめました。

タクシー業界で働いて見えてきたもの、知ったものがたくさんあります。
こんなにも面白い仕事があるなんて、働く前は考えもしませんでした。

ブログを始める理由は、この仕事をもっと知ってもらいたい、もしかしたら誰かの人生を救えるかもしれない、という思いからです。

誤解を承知で言うと「こんなにも楽で自由で給与が良い仕事だということをみんな知らない」からです。

さらに言うと、向いている人には「千差万別の人に出会え、話しができて、道にくわしくなり、いろんなところに行ける」。

一番大事なところですが「思った以上に給料が良い」お仕事です。

もちろん誰にでもできる仕事ではないですし、向いていない人もたくさんいると思います。でも私にはそこそこ向いている仕事でした。

コロナ渦でもデビュー初月で手取り27万以上、夜勤になって初月から40万前後の手取りが稼げています。

40歳を超えた未経験の転職でこんなにもらえる仕事は多くはないと思います。

このブログでは実際のタクシードライバーという仕事を紹介していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました