6/19 今日も後半追い上げ型

この記事は約1分で読めます。

少し雨模様の土曜日。昨日は嫁様の誕生祝いのためお休みをいただいたので元気全開!のはずが。

前半は他のタクシーが多く苦戦。

流れを変えようと夕食休憩に街かど屋に入りましたが、時すでに遅し。19:33に入店したのでラストオーダーが終わってました。3分でアウトなんて殺生な。

持ち帰りのお弁当を頼みました。店内だと漬け物とゴマ、お茶、ご飯おかわりし放題もあるのに、弁当にはついてきません。おかわりもできません。それで同じ値段って切ない。

街かど屋が悪いんじゃない、コロナが悪いんだと言い聞かせながら車の中でYouTube見ながら結構楽しくお食事。水筒にお茶もあるし、車中食も悪くないね。おしぼりも入れてくれてました。ありがたい。

休憩後も苦戦が続きましたが、徐々に調子が上がってきて取り戻せました。最後の方はうまくお客さんが繋がって楽しかった。

前半悪かったのに、終わってみれば25件も乗っていただけました。感謝。

今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました