6/17 序盤と中盤ボロボロ、後半でなんとか盛り返した木曜営業

この記事は約1分で読めます。

なんかタイミングが悪く厳しい夜でした。

序盤:あまり乗せられず
中盤:ほとんど乗せられず、前と後ろにいる他のタクシーばかりおきゃくさんが乗っていって、私独り置いてけぼり。ポツーン。というのが何回もあった。1時間以上乗せられない苦しい時間が3回も。帰りたい。

 

後半:流れが変わりました。他のタクシーが少ないのか、どんどん乗ってくれます。なんとか取り返せました。

こういう日もあるさ。ダメな日もある。うんうん。

どおせダメだから、車内で晩御飯にたこ焼きとペチャ焼き食べたさ。案の定食べ終わるまで誰も乗ってこなかったさ。

 

気にせずまた明日頑張ろう。おつかれさまでした。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました