6/20 スロースタートでラーメン天洋

この記事は約1分で読めます。

今日も前半あまり乗っていただけなくて苦しみました。

流れが悪かったのでとりあえず夕食。昨日入店が遅くラストオーダーに間に合わなかったので今日は早めの休憩です。

にんにくラーメン天洋大池橋店

ひさびさに来たので、大好きな味噌チャーシュー麺にんにく少なめにしました。

休憩後も流れは悪くなかなか乗せられませんが、徐々に良くなってくるいつもの展開に持ち込めました。後半はリズム良く乗っていただけて、楽しい展開。実は私スロースターターやったみたいです。

今日も終わってみると23件も乗っていただけました。20件を越えるとホッとします。目指せ30件。

最後は八尾方面の北巽行きだったのでそのまま入庫。

タクシー営業は件数をたくさん乗せることがすごく大切ですね。長距離を狙った一発勝負は続きませんし、狙い通りいかないと焦ります。

今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました