6/22 運が良すぎ!高速に3回も乗れました

この記事は約2分で読めます。

こんなラッキーな日があるのもタクシーのおもしろいところ。

前半からなんか流れが良い。でも8時で飲食店が閉まってしまうので、流れをぶったぎってしまうのを覚悟して無理矢理夕食休憩。

今日はラーメンまこと屋

店員さんがみんな元気で愛想も良くいい気分に。私のテンションもあがります。

大好きな鶏じゃんラーメン+半チャーハンこれにサービスの辛子高菜をたっぷり入れてゴマを入れると絶品です。

これこれ、けっこう辛いです。

休憩を終えて走ります。今日は休憩後も調子良くいい感じ。

中盤でミナミから上六経由の東大阪で一回目の高速。

その帰り道にアプリで新石切から香里園。すごくパワフルな経営者さんで、話が超面白かったです。10才年下とは思えない雰囲気。ずっと話してました。また乗ってくれないかなー、もっと話したい。名刺お渡ししました。

その帰り大日から萱島。流れが良い日はうまく乗ってもらえる。楽しい。

セブンイレブンでトイレをお借りして、アイスと野菜ジュースと午後の紅茶レモンティーを購入。

アイス食べながら戻ってきて、、梅田はタクシーが多いのでパス。北新地に並んだら、、大阪狭山市をゲット!!二回目の高速です。

帰りながら数組乗っていただいてからまた梅田。

なんかタイミングが悪く、また私以外のタクシーにみんな乗っていく。独り取り残されました。ポツーン、、とここから、、まさかの高槻行き!?残り福ってヤツかな。これが三回目の高速。

このコロナ真っ只中の平日に三回も高速乗れるとはなんという幸せ。

今日もいいお客さんばかりでありがとうございました。

ラーメン日記にならないように、タクシー業務のこともがんばって書いていくぞー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました