6/23 昨日に続き流れが良い夜

この記事は約2分で読めます。

今日も元気にいくぞー!!家から八尾まで遠いぞー!車を掃除してから急いで発進!!

前半から高速で北新地行きをいただき、スタートダッシュの展開。

そこから短めの距離を数こなす作戦がうまくはまります。

9時に流れがピタッと止まったので夕食休憩。

今日の夕食はこれ

テイクアウトして車で食べます。

油淋鶏唐揚げ丼を注文。吉野家にこんなんありましたっけ?

少量のサラダとマヨネーズも入ってました。おなかいっぱい。

休憩が終わると同時にアプリがなります。東淡路?ここは旭区生江だぞ、川を渡れだと??とおいー。急行します!

その後西中島から千里丘まで乗っていただきましたがトラブル発生。メーターの身障者割引ボタンを間違えて押しちゃいました。一度押すと戻せない!!そんなん知らんし。
※後日知ったのですが、長押しで解除できました

仕方ないので1割引の価格でお代をいただきました。会社にはあとで謝りましょう、売上下がっちゃった。まぁ気にせずいきましょう。

ここから今日はロング&ミドル祭り。そこそこの距離ばかりでした。

尼崎までいった帰りに今日もおやつタイム。

ファミリーマートで野菜ジュース。午後の紅茶ストレートを買ってからの、、シュークリーム!君に決めた!

クリームが多いタイプのシュークリームを車で走りながら食べるのはかなりの高等テクニックが必要。私には無理、手と口が大惨事です。タオル用意しといて良かった。

 

その後ちょっと早めのいい時間に門真に行ったので、店じまいして帰ることに。

門真の洗車屋さんが開いていたので洗ってもらいます。初めて来たのですが、いつもお世話になっている京橋の洗車屋さんの門真店でした。

最近500円→600円に値上がりしたとのこと 泣。プリウスαは大きいのでさらに100円加算。京橋と同じです。いつものコーティングスプレーも吹いてもらってさらに+100円。丁寧で愛想もよかったのでいいとしましょう。

帰り道にアプリが鳴ってうっかり取ってしまいました。長瀬駅の近くからなんと!!大正区小林東!?

早めに帰るつもりで気持ちが切れていたのに、大正まで行ってまた帰ってくるの!?

もちろんありがたく走らせてもらいました。

タクシーはこんなことがあるから面白いです。

今日もたくさん走らせていただきました。感謝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました