6/25 ひさびさに盛り上がる華の金曜日

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。昨日のリベンジに燃えるタクシーつかぴです。

調子が良いときはスタートダッシュと、行った先で乗っていただける展開になりますね。

前半戦いつものごとく大阪市内を目指していると北巽から八戸ノ里まで戻されますが、ここで若江岩田のあたりから高速で新大阪までのご依頼。喜んでカットビます。

この時間は新御堂がメチャ混んでるので、お客様の了解を得て豊崎から入ることを選びます。豊崎からなら三車線に広がって、さらに一番右から合流なので新大阪までスムーズでした。

新大阪ではタクシーが多くうまく乗っていただけませんでしたが、天神橋に来たらなんとタクシーが全然いないのですぐ乗っていただけます。梅田までですが、その途中お客さん待ちがイッパイ。全部乗せたい!!もちろんムリなので今のお客さんを下ろしてすぐ戻ります。

途中すぐ乗っていただけて天六。もう一回、、と思いますが時遅し。もうタクシーがイッパイに戻ってました。良い時は短い。

仕方ないので梅田に戻ってきたら、、そこからなんと神戸の摩耶への御依頼。もちろん高速です。と、、とおい、、けど高速乗りたい。。海老江から摩耶まであっという間です。

やっぱり今日はいい流れ。さすがに神戸から大阪へのお客さんはそう乗っていただけないので、急いで自腹高速&おにぎりとパンを買って食べながら帰ります。今日は休憩時間がもったいないので時間節約作戦。

ここから12時くらいまでタクシーも多く、パッとしませんが、その後は単価も高く、行った先で乗っていただくこともあり、テンポ良く営業できました。

途中不倫カップルが車内でいちゃつくのをミラーでチラチラ見たり、今日出会ったばかりのクラブでナンパカップルを男性の方の家に送りながらその後を想像したり、おっちゃんが政治の文句を言うのに付き合いながら、楽しく走らせてもらいます。

50代の面白いおっちゃんもいたなー「こんな明るい運転手ひさびさやー」と意気投合。「みんな売上悪いから暗いのばっかやのに、にーちゃんは楽しそうやなーええぞー」と言っていただけます。いつでも明るく待ってますのでまた乗ってねー。

梅田から森の宮に来たので帰りましょう。途中布施で乗っていただき鶴見に戻されましたが、ここで時間切れ。回送で帰りました。

税抜き営収48660円までいきました。5万に届きませんでしたが、この時期で上出来です。

本日の走行ログ

摩耶へびよーんですが、千里が多かったんですね。

282キロも走って疲れましたが楽しくあっという間でした。おつかれさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました