6/26 街に人は溢れるも 僕だけむなしい夜

この記事は約2分で読めます。

会社に行こうと家を出たら、ヘリコプターの爆音が。ふと堤防の方を見ると目線の高さにヘリがホバリング!!

どうやら淀川に子供が流されて捜索してるようです。心が締め付けられる事故です。なんとか無事なら良いのですが。
写真を撮るのを忘れたのでTwitterに対岸から写した写真を見つけたので貼らせてもらいました。

わたしが見たのはもっと目の前でした。マスコミのヘリもあわせて5台も飛んでました。

で、これを見ていたら出勤が遅れてしまい、、またまたボロボロの展開に。

件数乗せれないし、乗せられても単価低いし、乗場にならんで一発狙っても近場ばかりだし、手に終えません。

開き直ってメシテロ決行です。

セブンイレブンでパスタを買います。しかも大盛り。ついでに厚切りベーコンもトッピング。

じゃーん!!!なんてジャンクな晩御飯。

これ、メチャ多い。腹パンパンになりました。

この後もパッとせず。唯一乗場にならんでいる時に、ずっと挨拶したかった同じグループ会社のGVGさんにお会いできてお話しさせていただきました。

すごくフレンドリーで爽やか。私のようなペーペーにも普通に話して下さいます。嬉しい。

順番が来たので、お互いの武運を祈りお客さんを乗せます、、、、。な、、なんと!!二人ともなんば→天下茶屋!!笑

行った先で鉢合わせ。笑いました。ふたりとも今日はあまり運はないようです 笑

そうこうしてるうちに件数はなんとか22件に。時間がヤバイので帰ります。

あれだけ人がいた街でこれだけしか乗せられない自分にイヤになりますが、これが現実&実力。受け入れるしかしかたありません。

普段以上に疲れたので帰ってビールのんで寝ます。おつかれさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました