7/2 スタートダッシュが決まった雨の金曜日

この記事は約2分で読めます。

今日も八尾からしゅっぱーつ!

出庫してしばらくしたらアプリがなります。

会社のすぐ近くから谷町六丁目まで。なかなかのスタートダッシュです。しかも帰りもお迎えにいくことに。

間でお客さんの用事が終わるまで約50分。1件だけ営業しましてみましょう。日本橋の辺りから中津まで。思ったより遠い、大丈夫か?急いで谷六に戻る、ギリギリセーフ危なかった。往復できて、Wスタートダッシュに、ありがたい。

ここで休憩をとります、松屋でテイクアウト、車で食べます。

この後は布施あたりで営業し、あまり乗ってもらえないまま北新地2番乗り場へ。12分で天神橋筋六丁目、まあまあでした。

梅田周辺でお仕事します。2号線を流しているとお客様です、東淀川駅でした。西中島から大正駅。ここでトラブル。

大正駅から乗ってきたおにーさん、、指が折れたから病院に行って、とのこと。12時半にあいてます??119に電話して聞いてみました。大阪市緊急医療相談の電話番号を教えてもらいます。夜間窓口がある病院を聞き、順番に電話します。なかなか引き受けて貰えません。

みなと中央病院が引き受けてくれました。電話で色々聞かれます、名前、年齢、、いろいろ、、理由??何で折れたか??ゆ、指相撲していて折れたそうです、、照   看護士さん爆笑

無事病院へ送り届けました。にーちゃんに感謝されつつ、近くのセブンイレブンで買ったコーヒーをもらいました。診察後にーちゃんから電話をもらいましたが、結構ひどいらしく手術が必要だそうです。あららら。お大事に。

営業再開、野田からアメリカ村、西洋人3人組で日本語話せません。どう見ても旅行者。いま日本に入れるんですね。

ここで今日二回目の運試し。なんば乗り場、30分待って木津市場630円、最近運試しダメだなー、、と思いきや今日はここから流れが来ます。

元町から塚本駅、塚本駅ー西宮、いいぞ!高速で帰ってきてもう一回塚本駅から堂山町、堂山町ー東中島、西中島ー塚本駅、塚本駅ー西梅田と驚異の繋がり。
阪神高速の尼崎PAでトイレ休憩。ホテルみたいにキレイな外観です。

ここで北新地17番に並んでみますが動きが遅いので離脱。ミナミから桜川、タイムリミットが迫ってきますがもう一回ミナミへ。南久宝寺行き、、まぁこれで終わりかなと思いながら到着しましたがここでロスタイムがありました、一人が降りてもう一人は今里へ。やった、、帰り方向や。

ここで残り時間30分、ヤバイ、急いで帰ります。

スタートダッシュできると余裕があっていい流れがつかめますね。、おつかれさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました