7/1 早くも今月度の折り返し

この記事は約2分で読めます。

今日も雨降りから始まりますが、、八尾の道が大渋滞。しかもスタートしてからアプリ2連続キャンセル。didiはこれがあるから嫌い。この2件で50分を無駄にしました。最悪のスタート。

その後も渋滞でお客さんイライラ。その後 八尾空港 の近くに呼ばれ 羽曳野の古市駅 までお送りします。ここでGoogleマップがファインプレー。見事に渋滞がないマニアックな道を案内。10分ちょっとで到着してお客さんと一緒にビックリ。

帰り道7時半のラストオーダーギリギリにラーメン屋と目が合います。トイレ休憩にしよう。

味噌ラーメンと鶏マヨ丼のセット。味噌ラーメン大好き。

ゆっくりめに30分休憩をとってミナミを目指します。今日はあまり乗って貰えません。昨日に引き続きミナミ2番乗り場チャレンジは芦原橋駅で950円。今日も微妙です。

何件か乗っていただき、なんばから蒲生三丁目を引きます。いい距離。

京橋はタクシーイッパイなので北新地16番乗り場に着地。約15分で御乗車。新町経由の阪急三国駅。ナイスショット!

十三から福島を通って、今度は北新地1番乗り場。ここで枚方市が出ました。家に帰りたくなる衝動を必死で押さえ、梅田に戻ります。

全然乗って貰えませんが、、東通り商店街から木川ロータリー、木川ロータリーから吹田駅、上新庄から淡路駅とありがたい繋がり。

また北新地に戻ってきて、八尾方面が出ないかなーと願いながら今度は17番乗り場。また上新庄でした、いい距離。よし、ここから八尾へ帰ると早いぞ、帰ろう。

ダメな日はスパッと帰る。これ大事。不完全燃焼な夜でした。おつかれさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました