2/10 祝日前、王将休憩からのスタート

この記事は約3分で読めます。

今日は出庫前にキャンセルが2回。予約のお客様がある予定でしたが、ご家族の体調が悪かった為キャンセル。社内でアプリが鳴りますが、向かおうとしたところでキャンセルされました。キャンセル全然オーケー、でもちょっとだけやる気レベルが下がりました。

19時58分に出庫ましたが、流れを変えるために王将で「焼きそば+麻婆豆腐」休憩。まだ出庫したばかりなのに流れを変えるとかウケる。マーボードーフノミタイ。祝日前なので忙しいかと思いきや、、アプリは鳴りませんし、タクシーも多くてなかなか苦戦しそうです。

近鉄若江岩田駅でお客さん発見、500mくらいの距離でしたが、足が悪いおばあちゃんでした。今日もワンメータースタート、、昨日に引き続き低単価な日かな?

ミナミまで来て、千日前でお客様発見→天王寺駅の北口まで。

ミナミに戻ってきて堺筋でお客様発見→元町3を右→敷津西まで。

アプリが鳴って桜川2→北新地までの御乗車。

梅田に来て、曽根崎お初天神の商店街の近くで停まって3分で→北新地の桜橋交差点までの御乗車。

福島の方に来てアプリが鳴って福島6にお迎えに行って→本庄西までの御乗車。

梅田方面に戻ってきて、北新地2番乗場に並んで29分で→東三国の東横イン:宮原までのお客様。

新大阪のあたりまで戻ってきてお客様発見→千里中央の手前:豊中市上新田までのお客様。
最近引っ越してきたばかりでご自宅がよくわからないとのことで、若干さまよいながらなんとか到着。

今日は思ったより調子が良さそう。

1時になりました

新御堂で梅田まで一気に帰ってきて、東通商店街に停まって6分で→寺田町までの御乗車。

ミナミに戻ってきて堺筋八幡でお客様発見→西九条までのお客様。熟睡しておられて、寝ぼけてお支払いに手間取りましたが、無事目覚めてくれて良かった。

梅田に戻ってきて、、あちこちに停まりながら堂山町に停まると、、すぐに→宮原までのお客様。

3時になりました

帰り道西中島をのぞくとタクシーが1台しかいませんでした。2台目に停まって2分で御乗車→豊中の庄内のあたり:稲津町のセブンイレブンまで。

176号線を通ってきて梅田まで帰ってきました。阪急梅田駅の近くで停まって6分でお客様→南茨木駅経由→門真市島頭まで。行く道に悩みますが、お客さんと相談して淀川沿いの道から中央環状を通って行きました。

門真に帰ってきたので、近くの洗車屋さんに行って洗ってもらおうと思った所でアプリが鳴りました。洗車したかったのに・・・(泣)

鴻池新田の近くまで迎えに行って→大東市の三箇保育園の近くまで。

無事3万まで行ったので、会社に帰ります。

無事八尾まで帰ってきて入庫

5時09分に入庫。9時間11分の営業でした。
14回の御乗車、176Km走りました。帰ろうという時間くらいに茨木経由の門真行きが出て助かりました。全体に平均単価も高めでした、昨日のケタ祭りの流れも終わった気がします。

明日もがんばります!ありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました