7/3 単価の低さにお手上げ

この記事は約2分で読めます。

なんか今日は気分が乗りません。明日の休みのことで頭がイッパイなのかな。

今日も雨が降りそうなので軽く車をキレイにして出庫します。

序盤は近くを行ったり来たり、小さい商いばかり。こういう日は苦しい展開になるんだよな。

そこから大阪市内めがけて進んでは戻されるを繰り返しますが、いまいち気分が乗らず、珍しくアプリ主体の営業に頼ります。

全然乗ってもらえず北新地まで来ました。今日も運試しです。まず北新地4番乗り場。45分待ってオリックス劇場1110円。まぁまぁ。

もーいっかい、今度は17番です。30分並んで東天満790円。今日もツキはまったくありません。

梅田→南森町→ミナミと乗ってもらいながら移動してきます。しかし単価が低い。低すぎる。2時の時点で17件乗ってもらって17550円。1件辺り千円平均しかないんかい!!こりゃダメだ。

なんばパトロールに行きます。なんばの交差点に1台もタクシーがいなかったので停まってみたら、30秒でお客さんです。JR志紀駅!!やっと単価の高いお客さん到来。

さて、、ここからだ。今日はダメだから帰りたいけど、、まだ2.2万で2時半前。もうちょっと頑張りたい。よし、八尾で戦おう。

近鉄八尾を中心に戦います。数組のってもらって、八尾空港の辺りについた時念願のアプリがなります。お迎えの距離が遠いけど、かっ飛んでいきます。

あれ??他所のタクシー会社さんの場所だ。お客さんがタクシーに乗りたくてタクシー会社に行ったけど、今から出庫する人がいない時間帯で乗せてあげられないとのこと。よろこんで。

高齢者施設におられるお父さんが今から救急車で運ばれるのでそこにいきたいとのこと。行き先が決まってない違和感。とりあえず施設がある松原めがけてのんびり走ります。途中で連絡があり。搬送先は藤井寺!!ぜんぜん方向違うやんかい、、私は走る距離が延びるから嬉しいですけど家族さん大変。

最適ルートで急ぎます。途中上を走る高速道路から救急車のサイレンが聞こえました、、まさかお父さん号??到着したら救急車も少し前についていたようで、ナイスタイミング。早く着けて良かった。

さ、これで会社が近いから帰ろう。途中コンビニでぶっかけそばを食べます。今日おにぎりしか食べてなかったです。食事休憩削って頑張ったのにあかん日でした。八尾営業がまぁまぁうまくいったので助かりました。

無事故無違反で早めに変えれたのでよしとします。おつかれさまでした。

明日は休み、、久々のワンコイングループのフットサル部の活動だー、、わーい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました