休みのラーメン

この記事は約2分で読めます。

今日はおやすみ。

朝から愛犬をトリミングに連れていく日です。さっきまでお仕事してたので若干眠いです。

預けてから嫁さんと2人でまずお昼ごはん。枚方に味噌ラーメン専門店の田所商店ができてました。
八尾にもありますが、いつも行列のお店です。

11時すぎで混んでいる時間じゃないのでチャンスです。

屋根にある味噌樽が味噌専門店をアピールしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPadで注文するシステムです。

北海道味噌、北海道辛味噌、信州味噌、江戸前味噌があります。

 

北海道辛味噌野菜ラーメンと、江戸前野菜ラーメン、味噌チャーハンを頼みました。

めちゃくちゃ美味しい。江戸前はあっさりめ、北海道辛味噌は味噌味がすごく濃くて美味しい。江戸前野菜ラーメンはアサリが入っているのがGood!!
帰る時はやっぱり大行列になってましたので、早い時間がおすすめですね。

この後初のコストコに行ってみます。年会費9900円を払って潜入。面白い、倉庫で営業してる感じですね。いろんなものがある。今度また時間がある時にゆっくり行きましょう。


トリミングから帰ってきてかわいくなった愛娘ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩ごはんはコストコで買ったメキシカンサラダラップと、ピザーラで持ち帰りのピザ。
サラダラップ超おいしい!!びっくり。野菜たっぷりでいい感じです。すごくデカイのが5つも入ってました。エビマヨピザも美味しかったです。

さ、明日からまたお仕事がんばろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました