7/31 運試しは大凶だったが、西宮行きに救われた土曜日

この記事は約2分で読めます。

昨日は体調が悪く、気合いが空回りの日だったので今日はのんびりいこうと思ってたら、、イキナリスタートダッシュから始まります。

出庫して東大阪方面に向けて5分ほど走ったところでアプリに呼ばれます。逆方向、、会社のすぐ近くに戻されますが、、行き先が昭和町駅。1件目から大阪市内に到着しました。うれしい。

ここから流し4連発!千円台四連発!今日も単価低そう。

苦手な22時台に突入

ここで運試しに千日前で乗り場に並びます。なかなか動かず30分。御夫婦が西中島、、やった、22時台にこの距離は嬉しい、、と思った30秒後。旦那さんが「気持ち悪いから降ろして」、、道端でで吐き出しました。奥さんは始め待つつもりでしたが、すぐ気がかわって550円置いて降りていきました。わたしポカーン。西中島行き9Kmコースがワンメーター200mにバケました。。シクシク 泣。

私の30分が、、、いや、お客さんの自由なので別にいいんですけど、一度喜ばせといてそれはないよー。。

こうなったら気分転換の休憩です。LAWSONでお手洗いお借りして、、今日の晩御飯は

「鶏だく冷やしつけ麺530円」思ったより本格的で美味しい。結構本気のチャーシューが入ってることにビックリ。最近ブームの「ほぐし水」が入ってます。水かけるのあんまり好きじゃないんだけど、これがないと麺がほぐれません。メンマと煮卵も美味しいね。次の商品開発ではスープ割りもお願いしまーす。

この後、近鉄南大阪線止まったと聞いて天王寺にいきますが、恩恵にあやかれませんでした。

天王寺から京橋、太融寺から西宮、帰りの尼崎から歌島、アプリで歌島からもう一回西宮に行って、、帰りに塚本駅の近くから尼崎へといい流れになりますが、ここから今日も低単価祭り。

できるだけ粘って乗せまくりますが、どれも小さい商いで売上が上がっていきません。今週はそんな感じなんですね。

気付いたら27件も乗ってもらったので、ここで店じまい。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました