8/5 最近調子が悪い木曜日は・・・

この記事は約2分で読めます。

夕方起きたらスカパーでF1ハンガリーGPがやっていて思わず見入ってしまいました。あろんそが!!アロンソが!!!すごすぎる。アロンソのチームメイトのオコンがトップを走っていることにまずびっくり(途中から見たので何が起きたのかはわかりませんが)。

ルノー改めアルピーヌのマシンがそこまで有利なはずはないのに、トップを走ってる。6位くらいから偉大なるワールドチャンピオンハミルトンがすごい勢いで追い上げてきて、このままだとレース中に追い付かれそうだけど、、それをアロンソがブロック。。絶品です。劣性マシンでここまでブロックできません。すごい・・・解説の人達も大絶賛。いやー、すごいもの見せてもらいました。

何周もブロックして、、最後にアロンソの小さいミスで抜かれましたが、もう限界だったのでしょう。その前のフェラーリ・サインツはハミルトンに一瞬で抜かれてました。あんなことできるのアロンソしかいません。レース後のオコン&アロンソの仲良く並走とレース後にオコンを待つアロンソに感動しました。いやー、マジですごかったけど、、、おかげで家を出るのが遅れちゃいました。

営業の方は、、緊急事態宣言中にしてはまぁまぁな平日だった気がします。

京橋から住道まで乗ってくれた保育士おにーさん、いっぱい話ししてくれてありがとうございました。

やっぱり人が少ないので厳しいですねー。週末だけでも少し盛り上がって欲しいです。

晩ごはんはおにぎり&サンドイッチ&ファミチキのトリプルコンボ夜食のモッチクレープとキャラメルラテ

今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました