8/6 金曜日は調子が良く久々の4万に届きました

この記事は約2分で読めます。

写真は昨日お客さんにもらったお茶。降りてからわざわざ買いに行ってプレゼントしてくださいました。ありがとうございます。

今日は金曜日、張り切って少しだけ早めに出庫します。やっぱり18時位までに出庫すると流れが作りやすい気がします。

出庫から調子よく乗ってもらえて・・・うまくミナミまで到着。ミナミから梅田まで乗ってもらいました。梅田から北新地。もう一回梅田から・・・本町。ミナミに向かって・・・三休橋を通りかかったのでちょっと止まってみたら・・・本町経由の南港!!しかも信号によく止められる中央大通りは阪神高速をご利用。最高です。

素晴らしい流れで22時を迎えられました。南港のセブンイレブンで夕食を買ってすぐ戦線復帰しますが、南港・・・大阪港・・・西九条まで乗って貰えず、、桜川のあたりでアプリが鳴ったりしながらミナミで営業します。ミナミから福島区まで来たので、、イッパツ運試しで北新地に突撃。

北新地17番乗り場に15分ほど並んで・・・天王寺経由→喜連瓜破経由→出戸経由→堺市美原区まで。全部下道でしたが・・・いい感じ。久々の大吉でしたねー。今日はやっぱりいい感じです。

時間が3時すぎだったのでもうちょっとがんばりたい。自腹高速で三宅ーなんばまで610円使って一気に帰ってきてからのミナミ。

ミナミー南堀江1350円のあと、、、アプリが鳴って、、ミナミのど真ん中から長瀬駅まで。話し好きなにーちゃん2人。ずっとタクシーのお話してましたね、ありがとうございました。

長瀬から布施をのぞいて・・・八戸ノ里を覗いたらお客様です。行き先は近鉄八尾の近く。帰り道でいい感じ。近鉄八尾にタクシーがいなかったので10分ほど並んで八尾市高砂町1110円で本日は営業終了。

ひさびさにいい感じの営業でした。週末はやはりそこそこ盛り上がりましたね。

明日の土曜日も良さそうです。おつかれさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました