8/14 お盆モードの営業はアプリ鳴りまくりで

この記事は約2分で読めます。

今月は(今月も?)結構がんばって仕事してるので、出発していきなり休憩。

会社のすぐ近くの一蘭でラーメン。お店は満員で並んでます。替え玉もいっちゃいます。飲食店が19時半ラストオーダーなので、入れる間に休憩を取らないといけないので仕方ないですよね。

おなかがいっぱいで苦しすぎますが、、腹ごなしに仕事しましょう。

今日も大阪市内に行くまではアプリ中心で走っていきます。無事ミナミまで到着し、ミナミを中心に営業します。

序盤結構うまく繋がり、23時半に大阪駅周辺で40分はまりご乗車で中之島のスマイルホテルまで、もう一度戻ってからさらにもう30分ほどハマってしまいますが、ご乗車してもらえず離脱。

太融寺のあたりでご乗車いただき門真駅まで。アプリで呼ばれて守口市金田町から香里園駅まで。その後も守口で数件営業してから、、天神橋、、ミナミ、三国、、宮原、、十三、、武庫之荘と繋がりました。

武庫之荘のローソンでちょっと休憩してから梅田に戻って、、後半戦に突入。

梅田からミナミ、、大国町、、ミナミ、、立売堀、、ミナミ、、上本町、、ミナミ、、梅田、、堂山町、、東天満と繋がって、、時間なので会社に帰りました。

最近帰りはお客さんに乗ってもらえないな。。気づけば27件も乗ってもらえ、そのうちアプリ11件でした。件数乗ってもらえるとやっぱり嬉しい。

今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました