8/15 休業前はちょっとだけ営業からの、、遊びに行きました

この記事は約2分で読めます。

今月は前半絶好調、、8/2に緊急事態宣言が出てから失速。ダメモトで意地で売上げてましたが、思ったより売上を積むことができ、、先月度を超えられそうなところまできました。ちょっとガンバりすぎたので、今日はのんびりやります。目標1万円です。

さすがに1万円くらいは余裕だろうと思って、、出庫前に四條畷でラーメンやっつけます。

黒木製麺 釈迦力 雄 門真店で男の修行をします。二郎系のお店ですね。豚骨醤油300gを麺の硬さフツウ、野菜普通、肉3枚、背脂少々、にんにく少々、うま辛油少々でお願いしました。二郎系にしては味が薄めですが、テーブルの上にラーメンタレがあるので、濃さを調整できます。一回し入れるとさらに美味しくなりました。大好きなゴマも入れ放題です。ごちそうさまでした。

さてさて、、お腹がふくれたところで八尾に出勤してから出発します。

八尾、、長吉長原、、喜連瓜破、、平野、、布施、、森ノ宮と繋がります。森ノ宮から空車で梅田へ行き、、東通りからミナミへ。ミナミ、、北堀江、、南堀江、、千日前と帰ってきたところで、、ワンコイン南花田の同僚から連絡が来たので天神橋7丁目のファミリーマートへ向かいます。

私が遊びで作った販促POPを差し上げます。喜んでもらえて何より。

思ったより反応が良くてうれしいやら申し訳ないやら、、もうちょっとマジメに作ったら良かった
冷やし中華POP。結構笑ってもらえて、乗ってもらえるらしいです。

ファミマのコーヒーをごちそうになり、営業に戻ります。梅田から北新地のANAクラウンホテルへ。

淀屋橋から桜ノ宮のドン・キホーテ、京橋から鶴見、鴻池新田のスナックビルから四條畷へ行って営業終了。

途中師匠と連絡を取ったら起きてらっしゃったのでビリヤードに誘ったら快諾。2時前に帰庫してから平野の快活クラブへ直行。今日は遊んでばっかりですが、たまには良いですねー。これもタクシードライバーの良いところです。

ビリヤードの方は、先日やった時に久しぶりすぎてヘタになりすぎててショックでしたが、今日もその流れを引き継いでいました。師匠がうまくなっているので、完全においていかれていてる。練習しないとまずい。。下手すぎてお笑いショット担当になっている。

今日は平日なのであまり遅くなると道が混みそうなので、、5時半まで遊んで急いで帰りました。

今日は5時間ちょっとの営業で今月度を締めました。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました