お休みの間は・・・その2

この記事は約1分で読めます。

お休みとはいえ、いろいろと毎日忙しくさせていただいているので、あまり記憶がありません。

写真にはいろいろと残っているのでダイジェスト版で日記を記します。

ワンコインドームの師匠に誘われて、ワンコイン南花田の方達とラーメンやっつけに行きました。20時以降もやっている蒲生四丁目の某ラーメン屋にて、ラーメンで乾杯!

いつも通り愛犬と遊んでもらって・・・写真はうちのこの超お気に入りのイチゴのぬいぐるみ。

ジョブチューンのファミマのスイーツ特集でやっていた「ロイヤルミルクティーフラッペ」が超美味しかったり

くら寿司の持ち帰りをしたら、セルフレジが超進化していてビビって、、、これすごいけど導入にかなりの金額を投資しないといけないだろうから、個人店じゃムリだし、、やっぱ飲食は大手とニッチな店しか生き残れないだろうな・・・と考えさせられたり

家で作ったカルボナーラが超美味しくて家族に好評だったり

会社の人に連れて行ってもらった焼肉屋で食べた冷麺が美味しかったが、この店20時過ぎてもやってるわ、、アルコールは出すわ、、、生レバーは美味しいわで、おそらく日本じゃない場所にワープしていたという夢を見ていたり・・・・

家族でひさびさの外食で「麺屋 たけ井」にいってつけ麺やっつけたりしていました。

つづく・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました