休みの11/14はフットサルに

この記事は約1分で読めます。

朝8時すぎまでお仕事して、家に帰ってきて10時前。
ちょっとだけ寝て電車で森ノ宮キューズモールへ。
16時半から毎月恒例ワンコイングループのフットサル活動です。
写真取り忘れたので前の写真を流用

今日は助っ人が2人に、子どもたちも3人遊びに来てくれました。
13人集まったので6人を2チーム作ってゲームします。助っ人2人がすごいうまい。我々レギュラーメンバーもみんなうまくなってませんか??
かなりハイレベルで、つかぴ完全に足を引っ張ってます。プレイで貢献することはできないので、走り回ることとガヤと声掛けで存在をアピール。せこいが実力はどうしようもありません。

7分ほどの試合を5ゲームくらいしたんじゃないかな。走りすぎてフラフラです。家まで帰れるかな・・・。
途中力尽きて休憩

気づけば座ってました。これ以上歩けません。
「東京油組総本店 枚方組」最近できたお店です。

「油そば並780円」を注文します。油そばでよく食べた「きりん寺」よりあっさりですね。

なんとかおうちに帰ってお風呂に入って即寝。明日も休みで助かりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました