お休みの1/16。1/17はワンコインドーム堺を訪問

この記事は約2分で読めます。

1/16は毎月参加させていただいているワンコイングループ フットサル部。森ノ宮キューズモールのフットサル場で2時間走りまくります。今回は助っ人の中学生4人組も来てくれたのでかなりハイレベル。3日たってもまだ足が痛いです。

1/17はワンコインドーム堺営業所が新規オープンし、師匠達が立ち上げメンバーとして移籍。初出陣の洗車応援に行ってきました。初日が忙しいと言っていたので何気なく応援に行ったのですが、結構大掛かりな出陣式が準備されていてビックリ。お偉いさん達も来ておられました。

新しい営業所は当然新しいことばかりなので、とにかく楽しそう。わたしも行きたくなりましたが、ブログタイトルを「今日は堺から発進」に変えるのは面倒なので移籍はやめておきます。
洗車を手伝ってその後八尾に向かって仕事しようと思っていたのですが、出陣式後に食事にも連れて行って頂いて大騒ぎ。お仕事は休みにさせて頂きました。

いろいろと勉強になった一日で、応援に行って大正解でした。

広告:ワンコインドーム堺営業所はドライバーを募集中

500円玉の行灯でおなじみのワンコインドームですが、この度堺営業所がオープンしました。

安いものが大好きな大阪人にどストライク!何台かタクシーが並んでいても安さで選んでもらえる大人気タクシー会社:ワンコインドームの堺営業所はドライバーを募集しております。

初めてタクシーに乗る方はもちろん、他社で働いておられる方もご興味がある方はタクシーつかぴまでお問い合わせ下さい

コメント

タイトルとURLをコピーしました