ひさびさの昼勤!醍醐味はやっぱランチでした

この記事は約2分で読めます。

先日から次々入社してこられる新人さんの側乗を担当させていただいています。

他人に教えるってやっぱり自分もすごい勉強になりますね。あまりいい加減なことを言えないですし、ちゃんと説明できないといけないのでいろんなことを見直すきっかけになってありがたいです。

やっぱり昼勤の醍醐味はランチ。

「風の街ルージュ」で「お好み焼き&ステーキランチ」鉄板の器の下にIHヒーターが仕込んであって、鉄板ごと熱くなるハイテクな演出。おねーさんが「鉄板が熱くなるので気をつけて焼いて食べてくださーい」とのことでしたが、しばらく待っても全然ジュージューいいません・・・・・付け忘れておられました。オチャメなおねーさん。
諦めて超レアなまま食べるところでした。

「かつ&かつ」で「エビフライ盛り合わせランチ」

「つるとんたん」で「カレーうどんランチ」つるとんたんはキタやミナミを走っていると目印でよく出てきますが、新人さんは行ったことないとのことだったので行ってみました。もっと面積が広いおっきな器だったのに、面積は狭く高さがある器に変わったんですね。細めのおうどんが最高でした。
これで「つるとんたん」忘れたとは言わせませんよー。

タクシーの仕事は自分で好きに休憩できたり、時間に縛られないところも魅力ですね。昼間は安くて美味しいお店もたくさんあるし、何より明るいのでお店が目立つ。行きたい所がいっぱいです。

今日は夜の側乗です。なに食べようかなー?
明日日曜日はワンコイングループ・フットサル部に参加しますのでお休みの予定です。

最近ブログを書いてないので楽、、いぇいぇ寂しくて書いてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました