お馬さんチャレンジ

この記事は約2分で読めます。

今月度に入ってから一度もタクシー営業をしておりません。
日記の更新がないから心配頂いていた方、すいません。コロナさんに感染したわけではありません。

新人さんの側乗研修をさせていただいたあと、
身内に不幸があって初の喪主をすることになってお休みをいただいております。

園田競馬に行くぞー!!

そんな中「5月6日に園田競馬に行くから、つかぴも来るやろ?」とお誘いをいただきました。
何のことかさっぱりわかりませんが、とりあえず面白そうです。

どうやらワンコイングループ会長主催の競馬大会が行われるようです。
数年前に開催されたとウワサでは聞いたことがあります。

園田競馬場のホームページを見ると、5月6日はナイターのようです。

先日偶然会長にお会いした時に聞いたら、今回も参加者に1万円のお小遣いも支給されるとのことです。
ウワサでは20人以上参加するとか・・・全員に会長のポケットマネーでお小遣い??
本当ですかー??そんな太っ腹な、、、どれだけ遊びに全力なんでしょう。

わたし・・・競馬とかしたこと無いし、賭け運まったくないので当たる気がしないんですけど。
全部はずすよりその1万円で馬券買わずにパァーッとビール代にする方が有益な気もしますが、せっかくなのでやってみるつもりです。
なんとか1レースだけでも当てる方法はないでしょうか、勉強しよう。いや、鉛筆転がしたほうが確率高いかな。
競馬新聞とか買ったほうが良いのかな、どうやって見るのかわからないか。誰か当たる予想を売ってくれないかな。

仕事はお休み取ったので、遠足気分で遊びに行こうっと。
誘ってもらえてありがとうございます。しかしおもしろい会社です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました