新しいツールを作成してみました

この記事は約1分で読めます。

先日Excelで作業する機会がありまして、そのついでにタクシーの売上をまとめる表を作りました。

自分用でまとめている詳しいやつはあるんですけど、項目が多すぎてとても人様に見せられるものではなかったのでリニューアルしました。
自分用の表から自動で抜粋&計算して画像にできるようにしました。

これの目的は・・・そうです、この日記に気軽に貼れるようにするためです。

というわけで今月度の途中経過を貼ってみました。すごく簡単に更新できるように工夫したので、これからたまに貼っていこうと思います。

やっぱりこのブログの価値っていうのはありのままの大阪タクシードライバーの数字を公開することだと思うので、今まで以上にオープンで、わかりやすくなればいいな・・・。皆様参考にして下さい。
ただし、、いつも言っておりますが、私よりすごい売上の人はワンコイングループにも、もちろん他社にもたくさんおりますし、どちらかというと私は気楽な営業を目指しているので、そのつもりで見て下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました