側乗研修をさせてもらった12/15

この記事は約2分で読めます。
側乗研修をさせてもらいました

12月15日のお話です。今日は年末にも関わらず、他社からワンコイン八尾に移籍してこられた方の1日限りの側乗研修でした。

おやつに「吉野家」で「牛カルビ丼と豚汁」を食べてから会社に向かいました。

研修開始

某大手タクシー会社から移籍してこられた方で、前の会社のエースと言って良いと思います。
かなりのスキルをお持ちの方で、しかも8年間無事故無違反&ノークレームという驚異の新人さん(?)です。
正直私がお教えできることなんて何もないと思うのですが、一緒にかるーくドライブして、晩ごはん食べてテキトーにやろうと思っていましたが、まさかの結構本気営業&食事抜きの展開に。

途中で前の会社との違いをいろいろと教えさせていただいたり、結構頻繁に車を停めて説明していたにも関わらず、8時間で14件約3.4万の営業に。
のんびりやる私の研修がぬるすぎたようで、鉄のメンタルと向上心にただ驚くばかりです。
新人さんの流れに任せておくと12時間以上やりそうだったので、必死に8時間ちょっとで終わらせて帰らせてもらいました。

明日からひとりで営業されますが、くれぐれも頑張りすぎないように安全運転でやって下さいね。
前の会社と同じ時間で仕事をするとすごい給料になると思いますが、私としてはそこまでがんばらないように時間を減らしてほしいと思います。
タクドラ人生の先はまだまだ長いので、趣味を持ったり、運動したりしながら、心も身体も健康でやっていきましょうねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました