4/2 エッチなおねーさんの話しが、とにかくエロかった日のお話

この記事は約10分で読めます。

今日は日曜日、日曜は早めの時間に出庫した方が良いよっていつも言われるので、早く起きました。

昨日早く家に帰ってきたのでいい感じですね。今日はその分がんばるぞー!!と思いましたが、思わぬ罠がつかぴを襲います。

F1オーストラリアGPの決勝がリアルタイムで放送されており、嫁さんが大騒ぎしていました。なんでこんな時間にやるかなー、、と思いながら朝ごはん(昼ごはんかな?)を食べていると、アルボンが単独クラッシュ。このレース2回目の赤旗中断&スタンディングスタートになるそうです。え、残り2周で再スタート?

フォーメーションラップを1周行ったので、1周だけの超スプリントレース。ローリングスタートだったら何も起こらないでしょうが、スタンディングスタートのヨーイドンなら話は別です。
アロンソが3位を走っていますし、応援しないわけにはいきません。

1周だけで結果が決まるので、ドライバーはみんなすごいムチャをしてツッコんでいくわけですが、案の定大混乱。
我らがアロンソはツッコまれてスピン、アルピーヌの2台が同士討ちで2台ともクラッシュ、他にも数台クラッシュし、コース上には壊れたパーツが散乱したカオス状態。
当然即刻赤旗中断となりました。残り1周でスタートさせて案の定クラッシュしまくって、この1周の為にどれだけ修理代がかかるのか想像もつかないくらいたくさんの車が壊れました。
すでに全周回の四分の三以上を消化しているので、ここで終わりにしてもレースは成立するはずなのに、FIAの決定にテレビの前でクレーム入れまくり。

たくさんのマシンが壊れて、アロンソは大きく順位を落として、わけがわからない状況で終わるのかと思いきや、コース整備で30分ほど待ち、残り1周でもう一度スタートするそうです。なんやそれ?
で、規定によりさっきの順位変動は無くなって、セーフティーカー先導で走り出し、、そのまま1周を消化してレース終了。なんじゃそりゃ!結局先ほどのスタート前の順位に戻って、マシンを壊しただけで終わることになりました。FIAムチャクチャやん。
1周だけの超スプリントレースは確かに楽しいと思いますが、ドライバーはみんな必死で順位を上げに行くし、ムチャするに決まってるやん。
アロンソ的には大きく順位を落としたのに、3位に戻ってこれて表彰台に登れたので私も嬉しいですが、FIAのわけのわからない運営と大混乱のおかげで、テレビの前から離れられませんでした。

今日の夕食は

なんとかレースが終わったので、いそいで家を出て「かつや」で「ねぎ味噌チキンカツ定食」にしました。豚汁がついているのがうれしいです。

お仕事に行ってきます

今日は早く出るはずだったのに、F1オーストラリGPのおかげですっかり遅くなってしまいました。

19時08分に出庫。

今日も東大阪でアプリを鳴らしつつ大阪市内を目指そうっと。

まずアプリが鳴って、新石切のあたりにお迎えに行きましたが、5分待ってもお客さんが出てこずキャンセル。いきなり私のやる気を奪う気ですね。そんなことしたら帰っちゃうぞ、まだ1件も乗せてないけど・・・と思いながら気を取り直して走っていきます。

続いてアプリが鳴り、水走のドン・キホーテ:東大阪市西石切町に呼ばれて→南荘町までの御乗車。
この際反対方向でもなんでも喜んで行きます。お願いなので私のやる気を回復させて。

中央大通りを走っていって、東大阪市荒本西でお客さんを発見して→御厨までの御乗車。
よく喋るおとーさんと子供さんの3人組。降りる時に療育手帳を出されたので、1割引にさせてもらいました。療育手帳ってなんだろう?初めて見ました。

ここで、JR神戸線が停まっていると聞きましたが、東大阪にいる私には関係ありません。
早く大阪市内に行きたいなー。

続いて東成区東中本でお客さんを発見して→西区南堀江1までの御乗車。
おぉ、いい感じで大阪市内の中心部まで来れました、わーい。

続いてアプリが鳴り、西区北堀江1からホストのおにーちゃんが乗ってきて→「八幡まで」とのことでミナミの中に入りました。

ヨーロッパ通りに出たところで次のお客さんを発見して→北久宝寺町のホテル:クレタケインまでの御乗車。
神奈川から来られている親子4人でした。

21時になりました

御堂筋を南下してミナミ2番乗場に並んで1分で御乗車→梅田の太融寺あたりのホテル:東急レイまでの御乗車。

この時、確かまだJR神戸線は止まっていたと思いますが、続いて阪急宝塚線も止まったと聞きました。庄内駅で人身事故があったそうです。うわぁ人身事故とか切ないです。詳しい状況はわかりませんが、電車が止まってしまうと豊中方面に移動したい人達への影響は大きいと思いますので、私も公共交通機関のハシクレとして手伝いに行くことにしました。

阪急三番街乗場をのぞきに行くと、すごいたくさんの人がタクシー乗場に行列になっています。
先頭の若いご夫婦を乗せて→庄内駅までの御乗車。
人身事故が庄内駅で起きたらしく、事故処理や警察車両とか来てると思うので、目的地まで行けないかもしれません・・・と話しながら、行けるところまでで良いとOKを貰ったので向かいました。
意外とスムーズに到着でき、庄内駅前で降ろしました。庄内駅のあたりは大変なことになっています。電車は止まって警察官がたくさん取り囲んでなにか作業をしていますし、踏切は下りっぱなしです。

ちょっといたたまれないので庄内駅を離れます。国道176号線に出て南下。阪急三国駅をのぞきに行くと、こちらもお客さんが行列になっていたのでお乗せして→豊中駅のあたり:豊中市本町までの御乗車。

22時になりました

少し北側に来てしまいました。これ以上北向きに行くと営業区域外に行ってしまうので、なんとか南向きに乗って欲しいところです・・・良いことを思いつきました。DiDiを帰庫モードにしてここで八尾方面の御乗車を募集することにしました。まぁ帰庫モードと言ってもバッチリ八尾方面に行くほど精度はよくないので、うまくすれば大阪市内行きのお客さんが呼んでくれるかも・・・と思っていると、すぐにアプリが鳴りました。
え?これ帰庫モードやんな?そんなにすぐ鳴る?と思いながら岡町駅のあたり:豊中市岡町南にお迎えに行き、行き先は→福島区吉野まで。
やりました・・・帰庫モード万歳・・・全然八尾方面では無いですが、求めていたオーダーです。
4分くらい待っているとおねーさんが乗ってきて、阪神高速で豊中北→福島までビューン。北港通りを走って、マンションの前までお送りしました。

このDiDiの帰庫モード作戦いいっすよね。会社が大阪市内だと、いつもオンにしますね。

良い感じで大阪市内に戻ってこれたので、もう一度梅田に向かいます。
途中でアプリが鳴って、福島1のABC放送のあたりににお迎えに行って→ミナミまでのはずが、行き先が変更になって→梅田・堂山町のあたりのラーメン屋まんねん前までの御乗車。

続いて目の前でお客さんを発見して→千日前のラウンドワンまでの御乗車。

23時になりました

堺筋に出て北上するとすぐにお客さんを発見して→新石切駅のあたり:東大阪市西石切町まで。
高速で森ノ宮→水走までビューンと行きました。

おぉーい、また東向きに来てしまったじゃないっすか。最近東にほんと縁がある気がします。

早く大阪市内に戻りたいなー、と思っているとアプリが鳴って、すぐ近くの新石切駅のあたりに呼ばれて→四條畷市の田原台までの御乗車。
田原台って確か清滝トンネルの向こう側なんですよね、結構遠いけど早くビューンと行けるので良い感じ。
国道163号線まで出てトンネルをビューンと走って到着しました。思ったより距離があって、5千円超えるんですね。

お客さんを降ろした近くで5分休憩を取りました。

24時になりました

営業区域外に来てしまいました。ここから一番近い営業エリアは・・・門真ですね。国道163号線を走っているとアプリが鳴って、大和田駅のあたり:門真市上野口町のラーメン屋に呼ばれて→鴻池新田の北側になるのかな:大東市諸福までの御乗車。

良い感じで大阪市内の近くまで来れました。鶴見通りを京橋方面に向けてドライブしていると、信号待ちの間におねーさんが走ってきて乗ってくれました。行き先は→堺の鳳駅のあたりまで。
なんか今日は1件あたりの単価が高い日ですね。
どこから高速に乗りましょう?一番最寄りは森小路ですけど、結構遠回りになるので、おすすめは南森町ですかね。おすすめ通りに決定して、阪神高速で南森町→堺線で堺の一番最後までビューンと走って到着。

1時になりました

いきなり堺に来てしまいました。なんだろう、今日は調子が良いっぽいです。いろんなところに行けますね。楽しいです。

堺でアプリが鳴るかなーと思いながら走っていると鳴って、鳳のあたり:堺市西区上→西区平岡町までの御乗車。
堺の道はまーったくわからないので、お客さんに教えてもらいながら向かいました。

またアプリが鳴って、深井のあたりのスナックビル:堺市中区宮園町→堺市駅のあたり:堺区東雲西町までの御乗車。

いい感じで大阪市内方面に来れました。よし、ミナミを目指して帰ろう、と思っているとまたアプリが鳴って、翁橋のあたりのスナックビルに呼ばれて→鳳のあたり経由→泉佐野市までの御乗車。
なんでそっち向きやねーん、、思いっきり南じゃないっすか。遠すぎます。
鳳でお連れ様を降ろしてから→堺泉北道路を走って、助松から阪神高速に入り→泉佐野北までの御乗車。高速を降りてからコンビニに寄って欲しいとのことで、セブンイレブンに寄りました。
乗ってくれたおねーさんが・・・すごくエロい。会話もエロすぎました。詳しくは書けませんけど、泉佐野のセフレさんに会いに行くそうですが、、いろいろとお聞きしているとロクでもないお相手のようです。
そんな人と付き合わなくても、いくらでも良い人がいるでしょー、と話していましたが、おねーさん曰く「出会いがまったくない、誰でも良いと思っているのに全然いない」そうです。性欲が抑えられなくてつい泉佐野まで会いに来てしまうとのこと。なんちゅー会話なんでしょう。
誰でも良いなら私がよろこんで・・・と言いかけましたが、スケベなだけのおっさんになってしまうのでやめておきました。
目的地に到着すると、マンション前でお相手さんが車で待っていて、2人でホテルに向かうのを見送りました。

2時になりました

遠いところまで来てしまいました。ここからどうしよう??とりあえず高速の入り口目指して走っていきます。先ほどのエッチなおねーさんの幸せを願いながら走っていると、アラーキー先輩が電話をくれました。
もう、、おねーさんの余韻に浸っているのにジャマしないでほしい、と思いながらも電話に出て、大阪市内の様子を聞くと、、日曜日らしくお客さんが急激に減っているようです。かなり暇になってるそうです。

それならもう帰ろうかなー。阪神高速は1320円まで走ると上限価格になり、どこまで行ってもこの値段になります。大阪市内に行くのも、八尾方面まで行くのも同じ値段だと思うと、少しでも遠くまで走ったほうがオトクなんじゃないだろうか、、との思いが出てきます。

とりあえず休憩を取ろう。阪神高速の泉大津PAでトイレ休憩。温かいものを飲もうと思い、紅茶花伝を買ってひと息つきました。

そのまま湾岸線を走って、鉄砲から大和川線に入って、大堀までビューンと走りました。高速を降りて大和川の堤防沿いを走り、国道170号線まで。この帰り方が最高に早くて助かります。

国道170号線のエネオスで燃料補給をし、帰る途中のローソンで、夜明けに食べるサンドイッチを調達しました。日曜日のこの時間だからか在庫がほとんどなく、唯一あったサンドイッチが30円引きになってました。

で、そのまま休憩を消化して入庫。ただいま帰りましたー。

営業終了

4時06分に入庫、8時間58分の営業でした。18件のお客さんに乗ってもらって、244Kmの走行でした。

思ったよりも距離を走ってたのね、豊中や東大阪、四條畷や堺、泉佐野と結構遠くへ走っていました。
最近の日曜日は単価が低く、件数をたくさん乗せて疲れて、2時位で失速して暇になるというパターンだったのですが、今日はぜんぜん違う流れになりました。

私にしては珍しく、すごく効率が良く長めの距離を乗ってもらえる日で絶好調でした。休憩1時間を入れて9時間でこの売上です。ありがたくて嬉しい営業になりました。

今月は前半なかなか好調でありがたいです。今週の平日はかなり営業時間を抑えたので、平均時間も下がってきました。いつもの目標である9時間以内になってきました。
来週もプライベートの予定がイッパイで忙しいので、仕事ができるうちにがんばって走っておこうと思います。

今日もありがとうございました。明日も出勤予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました