「しばらくお休みをいただきます」のご連絡

この記事は約1分で読めます。

この度諸事情があり、当ブログのサーバーを移転することになりました。
先日より移転作業を行っているのですが、その間数時間見れなくなっている時間がありご迷惑をお掛けしてすいません。
引っ越し自体は無事完了し、今は新しいサーバーで動いております。

移転作業中にトラブルがあり、書き溜めていた数日分の記事を失ってしまいました。
3日分の日記と、1月分終了のまとめが消えてしまい、テンションだだ下がりになっております。
もう一度書こうと思ってはいるのですが、めんどくさ・・・いぇ、なに分記憶力が悪く、まったく思い出せません。サーバー移転にまつわる作業がまだ少し残っているのと、書いた日記をもう一度書こうという気が起きるまで、数日間のおやすみをもらいます。
お休みの日に予定しているフットサル部の活動と新年会で気分転換をします。
いつも読んでいただいている皆様、ごめんなさい。

この3日分が思い出せなければ、ダイジェスト版日記になるかもしれません・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました