お休みの2/12と側乗研修をした2/13

この記事は約2分で読めます。

日曜日は良い天気なので家族で公園に遊びに行きました。
目的はキッチンカーのイベントで食べまくること。
キッチンカーが約30台も来ていて、すごくたくさんお客さんが来ていました。

月曜日は新人さんの側乗研修をさせてもらいました。
未経験の方で、3日間する側乗をする3日目を担当させてもらい、大阪市内での営業のコツやポイントをアドバイスさせてもらいました。

で、昼勤の楽しみと言えば・・・ランチです。「かつアンドかつ」で大好きな「季節の花かごランチ」でカキフライや茶碗蒸し、豚汁を満喫してデザートとドリンクまでついていました。

側乗の最中に長柄東を通ったので、少し時間をもらって「りくろーおじさんのチーズケーキ」を買いました。ひとつはおうちのおみやげ、もう1つはいつもお世話になっている会社の内勤さんへの差し入れにしました。
りくろーおじさんの店長柄店は残念ながら2/28で閉店すると張り紙がされていました。良い場所にあって買いやすかったのに残念です。でも、ウワサでは4月に近鉄八尾駅前に店ができるそうなので期待しています。車でも買いやすい場所だといいな。

側乗研修は、なんとか予定していた課題を全部こなすことができました。いつものように話しすぎてノドが枯れました。

ワンコイン八尾には入社される新人さんがたくさん控えているそうです。
次々と入社希望の方が来るそうで、ありがたいかぎりです。しかも退職される人がほとんどいないんですよ。
現在ワンコイン八尾は過去最大の車両数とドライバー数になり、未知の領域へ入っております。
内勤さんの仕事量がパンクしないか不安ですが、チーズケーキを食べて頑張ってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました