お休みの2/27と2/28

この記事は約2分で読めます。

今日は日帰りでスノボに行くことになりました。

去年も行ったのですが、息子ちゃんと学校の友達を連れてびわ湖バレイに行くことになりました。
今年は友達2人を連れて行くことになったので、うちのチョロQ号ではちょっと厳しいので会社の車を借りて行くことにしました。

ワンコイン八尾では、車の予定が開いていたらいつでもヴェルファイヤーが借りられるので便利です。ちょっとワガママを言って、前の日に借りて、一日遊びに行って、次の日に返却でオーケーを貰いました。感謝。

で、びわ湖バレイで一日遊びました。息子ちゃんと友達Aくんは去年に続き2回目のスノボ。友達Bくんは人生初スノボなので私が教えていきますが・・・みるみる上達して普通に中級コースを滑れるようになりました。私の教え方が良かったのかと勘違いしかけましたが・・・本人の運動神経が良かったようです。天気はドピーカン!最高のコンディションです。びわ湖バレイは目の前に琵琶湖のパノラマが広がり、天気も良いのでステキな景色が楽しめます。気分転換に最適です。ゲレンデの昼食と言えばやっぱカレーです。

息子達はかなり楽しかったようで、リフトが終わるギリギリまで遊んでいたのでおっちゃんは足がガタガタになりました。
帰り道は少し渋滞しましたが、車がゆったりなので快適に帰れました。

次の日は買い物に行ったり、会社に車を返しに行ってから、ミナミへ移動して、同僚さん達の飲み会に参加させてもらいました。お会いした方々、ありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました