側乗研修やラーメンや

この記事は約1分で読めます。

最近更新がかなり遅れがちです。プライベートがかなり忙しくて。
もう少しすると落ち着くと思うのですが、休みの日の予定がイッパイで、ついつい日記を後回しにしちゃってます。楽しみにしてもらっている方、ごめんなさい。内容も時間が経つと忘れちゃうので、もっと早く書けるようにがんばりまーす。

で、ここ最近のお休みは外出も多いので、つい食事が外食になってしまいます・・・

先日もらった「キラメキノトリ」の丼無料券を使いたくて行ってみたり呑みに行った帰りにうっかり油そばを食べてしまったり
側乗中に河童ラーメンを食べに行ったり自分でも驚くほど麺を食べていました。

側乗研修は、他社から移籍してこられたベテランドライバーさんで、うちのルールやメーターの使い方をかるーく説明したくらいで、特に何もなく終わった研修でした。
河童ラーメンの全部のせが美味しかったのと、最後に下道でミナミ→羽曳野経由→河南町に行ってしまい、助手席で眠くて仕方なかったことしか覚えていません。下道で行くとか、修行かと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました