10/8 今日も当たりの悪いダメダメな日曜日のお話

この記事は約5分で読めます。

おはようございます。明日はワンコインフットサルチームの練習日です。
最近フットサルコートの予約がなかなか取れないとのことで、明日はいつもより早めの14時半からです。この時間帯しか予約が取れなかったみたいです。
ということで、今日は明日に備えて早めに帰る予定です。

今日もデッパツ!

日曜日の営業ですが、記憶にまったくありません。かるーい日記にしていこうっと。

20時14分に出庫。

まず近鉄奈良線沿いを走り、タクシーがゼロだった若江岩田駅のタクシー乗場に停まって5分で→東大阪市御厨中までのご乗車。

アプリが鳴って、東大阪市永和→布施の繁華街までのご乗車。

ミナミまで出てきて、ミナミ2番乗場で2分で→中之島のリーガロイヤルホテルまでのご乗車。

福島の様子を見に来て若いカップルを乗せて→梅田スカイビルにあるWILLERバス乗場までのご乗車。
今から東京まで帰るそうです。

上福島北公園でトイレ休憩をしようと向かっていると、ローソン前でお客さんを発見しました。Uターンして→十三のドンキ奥にあるスナックビルまでのご乗車。

22時になりました

先程トイレ休憩をし損ねたので、十三公園でトイレ休憩をしてから梅田に向かいます。

大阪駅のあたりでお客さんを発見しましたが、ドン・キホーテで買い物をしたいので待っていてほしいと言われ、渋々お待ちします。あんまり長い時間はイヤよって相談したからか、8分で帰ってきてくれてから→東淀川区柴島までのご乗車。スマホ用の充電ケーブルを買いたかったようです。
なんか声が小さくボソボソ話すにーちゃんで、行き先の説明が全然わかりません。柴島駅のあたりって言うので、曲がる前に全部確認したのに、結局全然違う場所でかなり大回りしました。最初から住所を言ってくれたら最短で行けたのにゴメンね。

長柄橋を渡り、天神橋筋を南下すると若者4人を発見して→北久宝寺町の都シティホテルまでのご乗車。

23時になりました

昨日遅くまで仕事をして急いで帰ったので、給油ができていなかったので、燃料が少なめです。

谷町8のエネオスで給油休憩をしてからミナミに向かいます。
堺筋でお客さんを発見して→日本橋4経由→日本橋5までのご乗車。

ミナミは暇々な雰囲気です。もう一度堺筋を北上してミナミ20番乗場で10分休憩をしながら様子を伺いますが、全然ダメっぽい雰囲気です。これはやばいかも。タダでさえ少ないお客さんが乗場から乗らず、流しのタクシーにどんどん乗っていくので、今日はミナミとの相性が悪いっぽいです。

24時になりました

もう知らん。パトロールしに行こうと思い、結局その後もぜーんぜん乗ってもらえずに梅田に来てしまいました。

梅田に来て小松原町で休憩を兼ねて停まりますが、これも23分も休憩が取れてしまい、諦めて動こうとした時にお客さんが乗ってきてくれて→江坂までのご乗車。

良かった、やっと乗ってもらえました。帰ってしまうところでした。自分のセンスの無さがイヤになってきました。
新御堂を南下してもう一度梅田に来て、今度はすぐに乗ってもらえて→上町1までのご乗車。

1時になりました

懲りずにミナミに来ました。

堺筋でお客さんを発見して→南船場1までのご乗車。

もう一度堺筋に行って、ミナミ20番乗場でお客さんを発見して→北区豊崎の東横イン中津2経由→福島区海老江までのご乗車。

2時になりました

まぁまぁ良い距離になりました。今日の最高額ですが、それでも9.3Kmのご乗車。今日も当たりの悪い日です。最近ダメな日が続いていますなー。

梅田に来て、太融寺町で休憩を兼ねて6分停まったところでお客さんが乗ってきて→深江橋駅のあたりへのご乗車。

東向きに来ましたね。少し早いですが、八尾に帰ることを考えているとアプリが鳴り、緑橋のあたり:城東区東中浜→東大阪市長田中までのご乗車。
文具団地の中にマンションがあるのね、知りませんでした。

まだ帰るには少しだけ予定より早いのよねー、と思いながらも八尾方面に向かっているとアプリが鳴り、長瀬駅のあたり:東大阪市近江堂にお迎えに行って→近鉄八尾駅前までのご乗車。
お迎え場所がかなり住宅地の中に入ったところで、どこを走っているか全然わかりません。お客さんもどうやって行くかわからないとのことなので、Googlemapさんに頼って向かいました。

3時になりました

八尾まで来てしまいましたが、もうちょっとだけ仕事したいと思っていたのでどうしよう・・・あと1件だけ乗せたいと思います。
近鉄八尾駅の様子を見に行きますが、タクシーがイッパイ停まっていてスルー。
まったく覚えていないのですが、アプリが鳴ったようです。八尾市美園町にお迎えに行って→東大阪市新上小阪経由→西岩田までのご乗車。飲み屋のママさんがスタッフさんを送ってからご自宅までのご乗車。
まだ仕事で話すことがあるようで、新上小阪に到着しましたが、なかなか降りずに2人で5分くらい話しました。いいですよ、、タクシーの常連様でしょうし、わたし暇なんで快くお待ちしました。

もういいや、終わりにしよう。ここまでぜーんぜんパッとしない営業をしてしまいました。会社に向かって走っていると、なか卯の電気が煌々と光っていたので吸い込まれてしまいました。久しぶりに蕎麦でも食べて帰るかー、、と駐車場に車を停めて店に入ろうとすると・・・閉まってるやん。なんやねん、閉店してるなら電気消しておいてほしい、、見事に騙されました。

もう気持ちが休憩モードです。近くの「すき家」で

なんかよく覚えていませんが、丼を食べたようで、休憩してから入庫しました。

営業終了

4時19分に入庫、8時間05分の営業でした。16件のお客さんに乗ってもらって、営収は32,460円、143Kmの走行でした。

今日も高速に乗れず、暇々な営業になってしまいました。今日はあんまり記憶に残っていません。
明日の休みに備えて急いで帰って寝たようです。今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました