急遽お休みにした11/12

この記事は約1分で読めます。

今月度も遊びすぎたため、最近ちょっとがんばってお仕事をしていたので、気づけば5連勤になっていました。
夕方に起きて仕事に行こうとすると・・・WOWOWで見たかった映画がやっていたので、急にお休みにすることにしました。

このドラマが好きで、毎週楽しみにしていたので、映画になった時に嫁さんと見に行こうと思っていたのに、私の予定が付かずに見れなかった映画「イチケイのカラス」を観ることにしました。
AmazonPrimeのレンタルでやっていたので借りようと思っていたのですが、WOWOWでやっていたのに嫁さんが気付いてくれてよかった。

次の月曜日はお買い物に行きました。
いつも買っているハムの名前が・・・いま話題の某芸能プロダクションの名前と同じで

クスッと笑ってしまったっていうどうでもいいお休みの日の日記。何もしていない休みで写真がこれしかなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました