2024年4月13日から4月15日の日記

この記事は約4分で読めます。

我らがAmazonさんが、GW前にスマイルSALEってのをやっています。

先ほどチラッと見に行ったのですが、いつも履いているadidasの靴が4割位お安かったのでストック用に即刻クリック。

Amazonさんってたまに本気を出すのか、驚くほど安い物&時があるので、うまく利用したいです。4/22までなので、時間を作ってゆっくり見たいと思ってます。

2024年4月13日土曜日のお話

息子ちゃんがお土産を送った荷物が届きました。新入りの自由の女神ミッキーと一緒に写るアロちゃん。人見知りなんで、ちょっと距離が離れているようです。

明日はフットサルでお休みなので、今日は早めに帰る予定です。今月もあと2営業、時短集中営業でがんばろうと思います。

21時55分に出庫。

序盤はアプリが鳴り、ちょっと長めの距離を迎えに行って→東花園駅行きが2連発。迎えに行く距離の方が遠いし。

その後もちょろちょろと東大阪や住道のあたりで営業して、やっと大阪市内までたどり着きました。
序盤は全然ダメで暇々な流れでした。

大阪市内に来てからも単価低めな24時台を過ごし、ミナミ2番乗場で乗ってもらったおにーさん2人組が新大阪のマリオットホテルまで。
向かう車の中でデリヘルの予約電話をしだしました。1人は即決で、もう1人は優柔武断で到着までに予約しなかったようですが、即決したおにーさんがずっと「トワちゃんトワちゃん」「トワちゃんカワイイぞ」「トワちゃん何時からいけます?」ってトワちゃんを連呼していたので、私は気になって仕方ありませんでした。どんだけかわいいんだろう?おにーさんは無事2時にトワちゃんの予約を取れていました。

で、梅田に来ました。あー暇です。単価も低くて調子も悪いし。空車のタクシーが多すぎ&お客さんが少ない土曜日ですね、タクシーが足りないって言ってる政治家に見せてあげたい風景です。あぁかえりたーい、、かえりたいー、でもまだ3時間しかお仕事してません。

東向きのお客さんを乗せたら帰ってしまいそうです。で、扇町通りを東向きに流しているとおじーちゃんが手を上げてくれました。おぉっと、、もし八尾や東大阪行きだったら帰っちゃうじゃーん、まいったなーーと思いながらお乗せした行き先が→「泉佐野北で降りて」って言われてからの→熊取町まで。
お・・Oh,No・・・なんで東向きから乗ってくるのよ・・・あぁ南森町から高速に入るんすね、で、お客さんの希望通りオール湾岸線のプチブルジョアコースでビューンと向かいました。

ひさしぶりに2万円以上の距離で乗ってもらった気がします、ありがたいですが、ここどこっすか?国道170号線なんすね、ってことは真っ直ぐ走ると会社に着くってことか、もう帰ろうかな、と師匠と話したりしながら走っていきました。

途中で燃料補給をしてもうすぐ八尾に着くってところでアプリが鳴り、あまり好きじゃない志紀駅前のスナックビルにお迎えに行って、道案内が劇的に下手くそで偉そうなおねーさんを藤井寺市小山まで送ってから入庫しました。

2024年4月14日のお休みは

毎月恒例のフットサル部の活動日。

今日は15人も参加者がいたので、3チーム作って楽しみました。走りすぎて疲れました。

フットサル後は風の街で宴でした。

急遽お休みしてしまった4月15日は

今日は出勤予定だったのですが、昨日のフットサルのせいか、日頃の激務のせいか、疲れが溜まっていたのでお休みをしました。

役所に行く用事をやっつけたり、今使っているドラレコが古くなっていて買い替えたのを取り付けたりしていました。

ドラレコはAmazonでセールをしていて3,693円で買ったこのコ。リアカメラも付いていてこの値段って、ただ驚くばかりですが、リアまで配線を引くのがめんどくさかったのでまだ前しか付けていませんがなにか?
前の子よりドラレコ本体のサイズがかなり小さく軽くなっていて、これで吸盤がはずれて落ちることも少なくなりそうです。たぶん前の子と同じメーカーの物っぽいです。知らんけど。

 

さ、これで4月度が終了しました。今の日記スタイルになって1ヶ月ちょっと経ちました。やっぱり楽です、いい感じ。ちょっと書きたいことだけに偏っている気もしますが、まぁいいか。これからもこのスタイルでがんばろうと思います。
読んでくれているみなさん、ありがとうねー。今月度もおつかれさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました