7/30 緊急事態宣言前の週末

この記事は約2分で読めます。

8/2から緊急事態宣言が出ることになったそうで、この金曜と土曜は街が盛り上がるんじゃないだろうかと予測し、気合いを入れて発進しようとしますが、イキナリトラブル発生。

実は今日も休みの予定だったのですが、昨日のワクチン接種が特になにもなく体調も普通だったため出勤したら、、、出庫する少し前くらいからなんか体調がおかしい。

気のせいじゃなさそうです。関節が痛く、吐き気と頭痛がする。八尾で数組営業してみますが、集中力がないのか、なんかしっくり来ません。

いつものTwitter投稿も間違えまくり、後で訂正したので順番がバラバラで申し訳ない。

いかん、、とりあえず休憩しよう。

ここでやめときゃいいのに河童ネギラーメン+替え玉無料。おなかパンパンで余計気持ち悪くなってきました。とりあえず鎮痛剤のんでごまかそう。常備薬で持ってるアセトアミノフェンを投薬。

ひとやすみして仕事を続けますが、、だめだ、、調子悪い。気楽営業するためにアプリ中心の営業を試みます。付けっぱなしで鳴ったら取って、ナビ見て迎えにいく、、いつもよりラクチン。11回鳴ってくれたので助かりましたが、今日は単価がひくーい。

今日の運試し

途中大阪城ホールの近くを通ったので運試ししてみます。今日は堂本光一のライブ、、丁度終わったところでたくさん人が出てすぐ、、関係ないおっちゃんが乗ってきました、、おっちゃんかい!!

谷町一丁目まで急いで往復し、、もう一度スタンバイ。すぐにおばちゃん二人組が御乗車。中津まで、、微妙な距離。でもありがたい。しかし、後ろでコウイチ君の話で盛り上がりすぎてて怖い。話しに入ろうもんなら怒られそうな雰囲気。できるだけひっそりと運転だけして、、中津まで到着。マヂファンってこわいなー。コウイチ君愛されてるなー。

ここからもアプリを中心にダラダラと営業しますが、お客さんたくさんいるのに乗せても乗せても売上が上がらない夜だなー。まぁいいや。早めに帰ろう。

最後までパッとしない金曜日の営業でした。今日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました