9/29 タクシーが多すぎてお手上げでした

この記事は約2分で読めます。

出庫前にご飯食べるのが日課になってきました。仕事中に7時半までにお店に入るのって難しいので、結局コンビニになってしまいます。出勤前に寄り道するほうがリズムが良いです。

今日はラーメンまこと屋でチャーシュー牛醤ラーメン+青ねぎトッピング

今日もここぞというポイントで引きが強く好調継続中でした。

アプリがあまり鳴らない日だったので、手上げ中心に。
一度目のポイントはアプリで日本橋駅→住道まで。よくしゃべる20歳のおねーちゃん。ずっと話しておられたのであっという間に到着。

二度目のポイントは住道の帰り。鶴見区安田→北新地まで。タクシーに詳しい私より1つ年下のおにーさん。

三度目は梅田の太融寺→上本町8丁目。礼儀正しいおにーさんでした。

四度目が大きくて、北浜→池田市の石橋。弁護士の先生でマジメな雰囲気でした。道を案内してくださるのも超マジメでこっちが緊張しました。

五度目が梅田の新阪急ホテル→大正駅まで。19歳で三重の志摩あたりから大阪に就職してきたにーちゃん2人。大阪の話で盛り上がったね、またコロナ落ち着いたらあちこち観光してね。

市況が厳しいとはいえ、五度のポイントと、その合間にも乗せることができたので満足な夜でした。帰りにミナミを覗いたらすごいタクシーの数で速やかに撤退。8時間ちょっとの勤務にすることができ、いつもより2時間くらい早く家に帰ってこれたので今からしっかり睡眠取って明日に備えます。

もっと粘れば売上も伸びるのでしょうが、これくらいが丁度良いですね。時間が長くて日数でると体調がおかしくなります。どちらを取るかですね。

写真は住道の帰りに買った今日のファミマスイーツとトロピカーナ葡萄。赤ワイン好きとしては赤ブドウをつい摂取したくなるなる。

さ、寝ようおやすみなさい。今日もありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました