5/12 最近東向きへの当たりの良さが異常な日のお話

この記事は約5分で読めます。

コレを書いているのが5月17日、少し体調を崩して休んでおります。あまり頭が働かないので、しばらくの間、簡単な日記でいこうと思います。

今日の夕食は

「十二分屋」が門真にできたと聞いたので行ってみました。開店してまだ2週間ほどのようです。メニューがまだ全部揃っておらず、つけ麺は販売していないようです。
醤油が売りのようなので、頼んだのは「濃口熟成醤油ラーメン」。ムチャクチャ旨いじゃないっすか。ハマグリの出汁と濃口醤油の相性が抜群です。また来よう、いろんな種類があるので、他のメニューも食べてみたいです。

さぁお仕事に出発進行

会社に行くと、丁度革靴さんが出勤してきたので話していると、もちろん出庫が遅くなりました。
21時06分に出庫。

国道170号線を北上しているとアプリが鳴り、東大阪市横小路町に呼ばれて→瓢箪山の辺り:客坊町まで。

続いてアプリが鳴り、河内花園駅前:東大阪市稲葉→御厨東までのご乗車。

22時になりました

アプリで呼ばれて、布施の繁華街:東大阪市足代新町→鶴見区放出東までのご乗車。

アプリで呼ばれて関目のあたり:城東区成育→途中コンビニで買い物するのをお待ちして→京橋のあたり:都島区東野田町までのご乗車。

京橋はタクシーがいっぱいいます。天満橋の方に行ってみますが、こっちも空車で走っているタクシーが前に数台いるので、谷町筋を南下するとすぐにお客さんを発見して、中央区谷町1→天王寺のあたり:阿倍野区旭町経由→田辺駅のあたり:東住吉区田辺までのご乗車。

23時になりました

アプリで呼ばれて、駒川中野駅→途中コンビニでタバコを買うのを待って→平野区背戸口のスナックビルまでのご乗車。

内環状線を北上して、国道25号線を西に走って行き、燃料が減ってきたのでエネオスで給油休憩。
トイレが借りられなかったので、近くの育和公園でトイレ休憩。

そのまま国道25号線を走っていくとお客さんを発見して:東住吉区桑津→中央区博労町までのご乗車。
良い時間帯に、いい感じで中心地に戻ってこれました。

24時になりました

そのまま堺筋を北上すると、北浜のあたりにタクシーがほとんどいなかったのでパトロールしていると、高麗橋でお客さんを発見して→枚方市の樟葉駅前までのご乗車。
阪神高速で南森町→守口までビューンと走っていきました。

結構東向きに来てしまいましたが、まだ帰るわけにはいきません。
良い時間帯なので、枚方か寝屋川あたりでアプリが鳴らないかなーと思いながら走っていきますが、まーったく鳴らずに守口まで来てしまいました。

1時になりました

帰り便を諦めたので、自腹高速で守口→南森町までビューンと帰ってきました。

北新地の様子を見に来ると、全部の乗場にお客さんが並んでいたので、北新地2番乗場を選んでお客さんを乗せて→奈良県生駒市経由→奈良市登美ヶ丘までのご乗車。
阪神高速で堂島→第二阪奈で壱分まで行きました。生駒から登美ヶ丘までの行き方がお客さんにもぜーんぜんわからないので、ナビに頼って向かいますが、、結構なワインディングロードを抜け、ならやま大通りに出ました。こんな道あったんですね、知りませんでした。

2時になりました

えらいところに来てしまいました。ここからだと八尾まで近いですが、まだ帰るわけにはいきません。もうちょっとがんばろう。
ならやま大通りから国道163号線に出て西向きに走っていくと、アプリが鳴り、守口市駅のあたり:守口市寺内町に呼ばれて→大和田のあたり:門真市大池町までのご乗車。

国道163号線を走っていって、鶴見区緑でトイレ休憩をしました。

3時になりました

そのまま梅田方面を目指して、北区国分寺でお客さんを発見して→新大阪駅経由→西淀川区姫島までのご乗車。

国道2号線を戻ってきて、北新地17番乗場に並び2分で→十三市民病院のあたり:淀川区新高までのご乗車。

4時になりました

梅田に戻ってきました。太融寺町で休憩を取ろうっと。6分経ったところでお客さんが乗ってきて→淀川区西中島6のホテルマイステイズ経由→江坂駅経由→上新庄駅の北口までのご乗車。
上新庄で降りるおにーさんがかなりヨッパラッターで心配しましたが、江坂でおねーさんが降りるまでは酔っ払いでフラフラでしたが、一人になってからはがんばって起きていてくれました。

5時になりました

いい感じで内環状線に来れたので、これで帰ろうっと。
休憩が40分ほど残っています。とりあえず朝ごはんを食べようっと。緑1の「吉野家」で「ハムエッグ牛小鉢定食」にしました。吉野家のハムエッグってなんでこんなに美味しいんでしょうか。

40分の休憩が残っていますが、駐車場が30分までしか無料じゃなかったので、30分で休憩終了。

内環状線を走っていくと、今福鶴見駅の反対車線に髪の毛が紫色のおねーさんがタクシーを探しているっぽいので、誰か行ってあげてーと思っていると、アプリが鳴って、Uターンして紫のおねーさんを乗せて→城東区古市までのご乗車。
朝まで遊んでいて電車で帰ってきたけど、眠すぎて家まで歩けなかったっぽいです。

で、そのまま八尾を目指して走っていって、会社に到着して入庫しようとしたところで・・・まだ休憩が残っていることに気付きました、、あぶない、、入庫ボタンを押すところでした。

最後に会社で休憩を取っても休憩と認められないので、少し移動してセブンイレブンで残りの休憩を取ってから帰りました。

ただいまー

6時37分に入庫、9時間31分の営業でした。14件のお客さんに乗ってもらって、237Kmの走行でした。

最近本当に当たりが良いです。市況は若干暇ですが、当たりの良さで楽に営業させてもらいました。
忙しい時だとこれだけロングが出ると効率が悪くなりますが、暇なときにはありがたいです。
今日も客単価が3千円を超える日になりました。

明日も出勤予定です。今日もありがとうございました。