お休みの9/25と9/26は

この記事は約2分で読めます。

今日は以前から依頼いただいていたワンコイン堺の新人さんの勉強会に参加させていただきました。

内容は割愛しますが、参加いただいた皆さんがすごくマジメで一生懸命。
日々テキトー営業の私が伝えられることなんて何もないんじゃないかと感じた次第です。
逆に、私も初心に返ってもっとマジメにお仕事をしようと思うきっかけになりました。

終わってから、関係者で「びっくりドンキー」に行きました。

3人並んでチーズバーグディッシュ300gを食べる絵がお気に入りです。トッピングでチーズソースの追加ができ、これが美味しかった。チーズまみれハンバーグが最高でした。

で、ここで「明日の甲子園のチケットがあるけどつかぴも行かない?」って誘っていただき、次の日も急遽仕事はお休みにして阪神ーヤクルト戦を観に行ってきました。

ゲーム内容は両チームともあまり打たず、点も取らない展開で、唯一大山の2ランホームランで2点が入っただけの試合でした。2時間くらいで終わったんじゃないかな。早すぎました。

甲子園カレーとピザーラ、生ビールが美味しかったことしか覚えていません。
ラッキー7のジェット風船って今はやらないのね。

で、帰りに師匠達と神戸のソウルフード「もっこす」で

チャーシューメンをやっつけてから帰りました。
あー、、今日も予定外に仕事をお休みしちゃったな。今月大ピンチです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました