10/25 ワンコイン南花田の勉強会に参加させてもらいました

この記事は約1分で読めます。

舞鶴から帰ってきて、今日はワンコイン南花田で新人さん向けの勉強会に参加させてもらうことになりました。

写真を撮り忘れたので、Googleストリートビューさんから拝借。

ワンコイン南花田に伺うのは初めてです。洗車場が屋内にあり、設備も充実していますし、良い環境です。

勉強会には結構な人数が集まりましたが、中にはとても新人とは言えない人も混じっているようです。
Pちゃんとか出る必要ないっしょ。あなたはブログ書きなさい

というわけで2時間以上の、お勉強会というより情報交換会のような和気藹々な雰囲気で無事終了しました。

ワンコイン南花田の人達はみんな仲が良くて雰囲気が良いですね。当日お会いした方々、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました