11/8 スシロー休憩から・・・4時間くらい営業をした日のお話

この記事は約3分で読めます。

今日は出勤前に人と会う予定があったので早めに家を出て、その後会社でミーティングがあったので、かなり早めに出勤しました。

いつものように仕事の話もしますが、雑談もしていたので、気付けば遅めの時間になってしまいました。どうする?ここから仕事する?とりあえずお腹が減ったので、同僚さんを誘ってごはんに行くことになりました。
仕事前に食べに行こうと思いましたが、22時を過ぎてしまうと出庫できなくので、出庫してから行くことに。

21時06分に出庫。

出庫後すぐに近くの「スシロー」で

回転寿司を食べまくり。1時間半ほどスシロー休憩をして、
あーおなかイッパイ、仕事のやる気が低いです。先に出庫していて良かったです、もし逆だったら、休みにして帰ってしまうところでした。

24時になりました

今日の休憩を完了したので、あとは走って乗せまくるだけですが・・・今日も暇そうです。

ミナミに来ましたが、暇そうだったのでそのままスルーして堺筋を北上。
淀屋橋の方に行き、お客さんを発見して→谷町9丁目駅までのご乗車。

谷町筋を北上していきますが、ぜーんぜん乗ってもらえないまま、北新地まで来ました。
北新地も空車タクシーの大行列で、つまんないです。

なんとか北新地5番乗場に並んで5分で→天神橋7までのご乗車。

Uターンして南下するとすぐに天神橋7でお客さんを発見して→関目のあたり:旭区新森までのご乗車。

1時になりました

京橋の様子を見に来てお客さんを発見して→都島区善源寺町までのご乗車。

単価が上がらないし、やっぱり22時半頃から出発しても、流れもへったくれもないよねー、どうしよう?と思っているとアプリが鳴りました。

アプリですぐ近くの北区天満橋2に呼ばれて→阪神西宮駅の近くへのご乗車。
阪神高速で海老江→武庫川までビューンと走っていきました。

3時になりました

一発で9千円以上のご乗車。アプリさんのおかげで助かりました。

国道2号線を帰ってきて、途中尼崎の長洲公園でトイレ休憩をしてから、梅田まで戻ってきました。

街の空気がさらに暇そうです。走り回るほどのやる気がないので、北新地17番乗場に並んでみました。
予想通り流れが悪く、19分で→城東区野江までのご乗車。

4時になりました

うーん・・・帰りたい。

京橋に行ってお客さんを探してみますが・・・人っ子一人歩いていません。ボーっとしながら休憩を取ります。これ以上休憩は取らんでええやろ!というツッコミが聞こえてきますね。ダマらんしゃい。

結局京橋で30分ほど休憩を取りましたが、とにかく誰もいないので、諦めて帰ることにしました。

八尾まで帰ってきて、河内山本駅前でお客さんを発見して→高安町南までのご乗車。

そのまま会社に帰りました。

営業終了

4時44分に入庫、7時間38分の営業でした。7件のお客さんに乗ってもらい、営収は17,880円、112Kmの走行でした。

今日はミーティングのおまけ営業だったので、寿司休憩からはじまったやる気が低い営業でした。
本日の休憩時間は・・・実に2時間29分。八尾までの往復が空車なので、実質4時間くらいしかまともに営業してないかも・・・。明日はがんばります。

会社からおうちまでのお供は

「大きいウインナー」でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました