お休みの12/24は

この記事は約2分で読めます。

昨日ブログの色を変更しました。毎年やっちゃうんですけど、冬になると青が寒い気がして変えてしまいます。
で、夏になると赤っぽい色が暑いのでまた青に戻す・・・の繰り返しです。
ただ色を変えただけなんですけど、結構イメージが変わりますね。

今年の色は少し変なオレンジにしてみました。飽きるまでこれでいこうと思います。

お休みの日

さて、今日はお休みにしました。夕方に買い物に行く用事があったのでお出かけすると、

ひらパーの入り口がライトアップされていました。何年か前からナイトひらパーとか言って、園内のライトアップをしていて、毎年どんどん光る場所を増やしているようですが、入り口のライトアップもかなり広がっていました。

岡田くんのジャニーズ問題でひらパーにーさんがどうなるか心配しましたが、無事継続されるようですし、ひらパーは絶好調みたいですね。

で、信号待ちをしていると大阪王将の前にニンニク肉肉肉餃子ってチラシを発見。なんか魅力的なので買って帰ることに。

冷凍餃子でしたが、なかなかのニンニク具合で、お休みの日には良いんじゃないでしょうか。

今朝の仕事終わりに買って帰ったクリスマスケーキをいただきました。

嫁さんに頼まれてAmazonで月刊バレーボールを買いました。

1月4日から春の高校バレーが始まるので、それの特集号です。すごく楽しみにしているようです。今から読み込んで、今年の注目選手をピックアップするみたいです。マニアやね。

と、のんびり過ごしたクリスマスイブのお休みでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました