お休み12/31と1/1は

この記事は約1分で読めます。

大晦日の12月31日は出勤する予定でしたが、急遽お休みにしました。

去年と一昨年は31日の営業が楽しかったので、今年も出動予定だったのですが、がんばって仕事をすると翌日は昼過ぎまでは寝てしまいますし、休みを満喫するためには休むことにしました。

で、12/31と1/1は年越しそばを食べて、おせちとお餅を食べまくり。桃鉄をしたり、愛犬ちゃんと散歩をしまくったり、というお正月を過ごしました。そう言えばお酒は呑まなかったな。

新年は1/2からお仕事がんばります、という休みの日の腑抜けた日記を1/11に書いているという状況です。
年末の挨拶や新年の抱負はこちらこちらを御覧ください。

2024年もダラダラと日記を続けていきまーす。
皆様2023年・タクシーつかぴの日記にお付き合いいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました