1/9 味噌ラーメンスタート!ゴルフでゴール!だった日のお話

この記事は約3分で読めます。

今日は会社でミーティングがあったので、早めに出勤しました。同僚さんがサイダーをくれました。

なにこれ?スワンサイダー。瓶がステキです。添加物とかが入っていない自然なサイダーらしいです。優しい味でした。ありがとうございました。

2時間ちょっと雑談半分でミーティングを行いました。

お仕事に行きまーす

ミーティングが終わってすぐの20時52分に出庫。

お仕事がんばるぞー!!と思ったのもつかの間。気付いたら味噌ラーメンと向かい合っていました。

八尾の田所商店。

そうそう、この子が自動運転でテーブルまで配達してくれるんでした。おひさしぶりです。
でも伝票は店員さんが持ってくるんですね。この子必要ある?演出ってやつかな。

ひさびさの田所商店なのでオーソドックスに北海道味噌の野菜ラーメン。
おなかいっぱいになったので帰りたくなりますが、違う違う。まだゼロ件です。

22時になりました

はい、ラーメン食ってて1時間以上お客さん乗せてませんが、、なにか?

大阪市内まで来て、今里新地のあたりでお客さんを発見して→日本橋1経由→北久宝寺町経由→御堂筋本町の交差点まで。
にぎやかなサラリーマン4人組。日本橋1行きのおにーさんは風俗に遊びに行って、残りの3人を北久宝寺の東横イン、本町のアパホテルへと順番にお送りしました。

23時になりました

梅田に来ました。梅田をパトロールして神山町でお客さんを発見して→中崎町のあたり:北区黒崎町まで。
狭いところまで入らされました。このあたりキライ。

その後天満や梅田をパトロールしましたが、乗って貰えそうに無いので、パトロールの範囲を広げて北新地2番乗場にイン。11分かかって→西区南堀江2まで。

24時になりました

南向きに来たので、ミナミに向かいます。

千日前通りでお客さんを発見して→上本町駅まで。

今日も暇そうでーす。ちょっと同僚さんから電話をもらったので話したりしながらミナミに来ました。

ミナミ20番乗場で1分で→南森町のあたり:北区天神西町までのご乗車。

梅田を目指す途中にお客さんを発見して:西天満→江坂駅経由→緑地公園駅まで。
新御堂大好き。アッという間に江坂まで行けますし、ありがたいご乗車でした。

ここでさっき電話していた同僚さんから電話が。「つかぴー今どこ?近くなら迎えに来てー」はいはーい、どちらに行けばよろしいです?梅田ですね。すぐに参ります。
新御堂をビューンと南下して、新年会帰りの同僚さんをお迎えに、梅田の兎我野町へ行きました。

1時になりました

はい、お待たせしました。同僚さんが来るまで自販機でお茶を買いながら待って合流→東成区東中本までお送りしましたが、、話が尽きませんので到着後お話ししていると・・・同僚さんはまだ帰りたくないようです。なら・・・遊びに行きましょっか。

というわけでこのまま帰ることにしました。

営業終了

2時20分に入庫、5時間28分の営業でした。7件のお客さんに乗ってもらって、営収は15,730円、85Kmの走行でした。

同僚さんを連れて入庫。今日は何も言うことはありません。
新人の方々、こんな不真面目ドライバーを見習っちゃいけませんよ、すいません。

で、帰りに同僚さんと一緒にゴルフの練習に行って参りました。

200球も打ったので疲れました。同僚さんのおかげでかなり上達した気がします。教えていただいてありがとうございました。

同僚さんは無事お家に帰ったので、私も帰ろっと。家までのお供は

おにぎり+バタークロワッサンメロンパンでした。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました