7/15 らくーな営業を目指すが、余計疲れた木曜日

この記事は約2分で読めます。

今日は7月度の締め日。個人的目標と会社からの指示である23日出勤はクリアーしているので消化試合の軽い気持ちで出庫します。

こういう気持ちの時はたいていダメダメなのはわかってますが、いつも頑張ってばかりだとしんどいのでらくーにいきましょう。

出庫前にガソリンを入れ、スタンドを出てすぐ前にある替え玉無料ののぼりが誘ってきます、豆腐のように弱い意思しか持ち合わせていないので、簡単に誘惑に負けました。河童ラーメン。

ネギラーメン&替え玉無料券。カッパの好きなところは、麺が美味しく、さらに替え玉で麺おかわり+酢ダレ+ゴマかけ放題が最高です。

お腹がパンパンすぎてヤバイですが、そろそろお仕事しましょう。

アプリや流しを取りつつ、なんばまで到着。タクシー多い。千日前乗り場がすいていたので運試ししてみましょう。5分で北浜駅、今日も末吉です。スマホの充電ケーブルを使って感謝いただきました。5分ほどでそんなに充電できてるかなー?

流しを取りつつ、トイレ休憩しつつ、梅田もタクシーいっぱい。運試し二回目としましょう。阪急三番街乗り場。

38分で千林大宮、中吉ですね、ありがとうございます。なんか乗せれそうな気がしてきたので流しながら京橋に。タクシー溢れてるのでスルー。天満橋、谷町四丁目と走る途中でお客さんです。天王寺まで。

天王寺に着いて「2つ先の信号で止めてー」ってお客さんに言われますが、1つ先の信号にお客さんが並んでます。お客さんに1つ先の信号でも良い?と聞いてみるとOKを貰えました。2つの信号は5mくらいの距離です。

当然即乗り、大正区南恩加島行き。この後もう1件乗ってもらって、ここから2時間空振ります。マヂ??最近本当に調子が悪い。もっと流したほうが良いのかなー。。何か対策考えないと。

その後千日前からワンコイン八尾を選んで乗ってきてくれたお客様が八尾行き。まだ時間が早いので近鉄八尾をのぞくもタクシーいっぱいでスルー。今日も朝方に集中豪雨がありました。近鉄沿いを走りながら布施の飲み屋街を通ってみると、お客様です。南堀江経由の深江橋。結構な距離です、ありがとうございます。

営収3万に届かず。最後の2件のお客さんがいなかったら2万に届かないところでした、助かりました。

今日はこれで店じまい。走行距離148KMって走ってないなー。もっと走らないと売上あがらんよね。
最近売上悪い木曜日だから仕方ないか。お疲れ様でした。

写真は大正で途中コンビニに寄ったお客様からもらったコーヒーです。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました