お休みの11/20

この記事は約1分で読めます。

今日は愛犬ちゃんのメンテナンスデーです。シャンプ-してもらうために、いつものお店に預けに行きました。

アロちゃんを預かってもらっている間に嫁さんと買い物に行くと、先日発売したばかりの「桃太郎電鉄ワールド」が売っていました。

家族揃って桃鉄ファンなので、毎年正月にはみんなでやるのですが、今年は息子ちゃんが不在なのでどうするか悩みましたが、買ってみました。

愛犬ちゃんが留守の間に、嫁さんは焼き鳥を食べに行きたいとのことで、鳥貴族で

たっぷり焼き鳥を堪能しました。シャンプーが終わったアロちゃんをお迎えに行くと

ふわふわになって帰ってきました。今回散髪はしていないので、若干ボサボサです。一人だけ預けられていたからか、機嫌が悪いですねー、写真の目つきが悪いです。

夜は桃鉄をして幸せなお休みを過ごしました。

今回の桃鉄は世界中なので、

東京-大阪がまさかの2マスで行けちゃうスケールですが、知らない国や都市が出てきて楽しいです。まだ10年くらいしかやっていないですが、今回のボンビーはどれだけ理不尽なことをしてくれるのか楽しみです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました